見出し画像

印刷物多めウィークでした!!

先週はなかなかAmazon Flexが取れなかったのでピックゴー中心に案件をこなしてました。

1件の案件あたり大体は5000円前後なので1日あたり、3件以上はこなしたいところが切実な思いです(^_^;)

この日は、午後からの4時間コースで自分の車は集荷に向かう会社に預けて、その会社が依頼している建材の運送屋さんのトラックの横乗りし、ドライバーと一緒に新築現場や改装中のマンションなどに、資材を運ぶ仕事でした。

このようにマンションの部屋で使うドアや、カーテンレール、フローリング、はたまた、風呂釜なども運びました。

マンションによってはエレベーターを使わず、4階の部屋まで階段で担いで上げなければなりません。

ドアは約20kgで重く、バランスが悪い。さらにはデカいので壁当てて傷をつけないように運ばなくててはならなくすごく大変です。

この何気無い階段でも4階まですごく長く感じます(笑)

慣れない重量を運ぶ仕事でヘロヘロになりながら、4時間で約8500円くらいの報酬をいただけました。

また、次の案件は会社で研修に使う印刷資料を埼玉の印刷工場でピックアップ後、都内の新宿で1件降ろし、千代田区で1件降ろしていく、2時間コースで6000円の案件。

やはり、印刷物は見た目より、かなりの重量ありますね(*_*)

体力仕事です。

受領書を写真でアップして業務終了です!!

次の案件は、ピックゴーの緊急案件で、杉並区のアニメ会社からパンフレットを川崎の物流センターまで運ぶ仕事でした。

高速代込みで2時間9500円で時間的に余裕があったので下道で行ったので高速代は浮いちゃいました😍

その後は、横浜の山下公園へ行き、大きな船を見たり、フラフラお散歩し、中華街でタピオカドリンク飲んで観光もしつつ業務を終えました。


疲れた体に、甘いタピオカドリンクは本当に美味しかった‼️

またね👍