成人済男の娘のパワー

はじめまして、早乙女ユズセです!

……といっても、知らねーよって人もいると思いますので、改めて自己紹介を。

ボクはIRIAMというアプリで配信活動をしている早乙女ユズセ(さおとめゆずせ)です!いわゆる、Vライバーというやつです。

そして、ボクの魅力を表す言葉こそがタイトルの「成人済男の娘」です。

もう一度いいます。

成人済男の娘


です。

こんなぱわーわーどをもつボクが可愛くないわけがない。

ボクの魅力をもっともっとたくさんの人に知ってもらえるように、今日からこちらで日記を書いていきます😊

きょうのゆずせ
・コンタクトをおうちに忘れたけど、目の調子が悪くて〜って言い訳をしました。