"人気者"にも原因がある!

どうも、棚橋です!

本日は、「オススメの動画」について記します。

突然ですが、皆さん!
番組「林先生の初耳学」が動画配信をしているのはご存知でしょうか??

私は、俳優 中村倫也さんが好きで、動画を観ていたところ、下記動画を見つけました♪


公私ともに、愛されている人「ムロツヨシ」さんの人生について、林修先生がインタビューしている動画です!

最初は、なんとなーく観ていましたが、
ムロツヨシさんの人気の秘訣がたっぷり詰まっていました!

どんな内容か…それは観てからのお楽しみに。

では、今日も一日!全力で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?