見出し画像

ストックイラストを初めて半年ちょっと。

好奇心旺盛で、すぐいろんなことに手を出してしまいます。
仕事も趣味もそんな感じですが、「長く続くか?」というとこれまた当然別の話で…。

そんな中でストックイラストは毎日投稿できており、気づいたら7ヶ月たっておりました。たぶん習慣化しているのか、ラフスケッチすら全く描かない日があると、ちょっと変な感じがします。
モヤモヤというかモラモラというか。

小さい頃から、気づいたら落書きしてた身としては、頭の中にポンポンとイメージは湧きやすい方なのかな〜と思っていたので、ありがたいことに、「ネタ切れ」っていう壁には今のところまだ激突しておらず。
まだまだスピードに乗って、でも気楽に、お役に立てそうなイラスト描いていきます。

ストックイラストを始める人の定番、

・イラストAC
・PIXTA
・AdobeStock

に登録させてもらってます。


イラストACのプロフへ飛びます

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?