見出し画像

リリイベとお花見


4/6はミラミラこと Mirror,Mirrorのリリースイベントに行きました。

「Brightness」という曲が5/7にリリースされます!
めっちゃ先すぎない?はやくサブスク配信とかでも聴きたいね🫧歌い出しのりんちゃんサイコー

ライブではもうたくさん聴ける上に、リリースイベントという誰でも❗️無料で❗️ライブが見られる超お得なイベントが4月に開催されているので興味ある方はぜひ行ってみてください
日程はこちら↓

Brightness以外は全曲サブスク配信されているので人間みんなに聴いてほしい、好きな曲のこと書く回は別でやりたいなー

ミラミラは基本的に普段のライブでも、リリイベでも「特典会」という好きなメンバーとチェキを撮ってお話しできる時間がライブの後にあるので来ることを強くお勧めします。

以前プレゼントしたリボンをつけてきてくれた
推しメン(星野まおちゃん)


かわいい〜〜!!!!!!!!
わたしの番になってすぐ頭頂部を見せつけてきて大喜びしました♪
ずっと大事に使ってくれてるのうれしいな🎀♪
まおちゃんの好きなところ♪

大喜び大満足でリリイベを終えたので、しがいちゃんという赤ちゃんぶっている友達と椿屋に行きました。
パスタとケーキと紅茶で2000円って安いな〜幸、といつも思っています、椿屋大好き♪

隣の席にマッチングアプリで初めましての二人がいてちょっと気まずかった。男の方が「料理できるっていいね!家庭的!花嫁修行?」みたいなこと女の子に言っててキモかった、ふう


しがいちまは山乃メイさんというスーパーちゅるアイドルの卒業公演に向かったため現地解散して、その後公園に一人でお花見しに行きました。

さくらver
みちまるver

人混みが無理なので中目黒の方に行けなかった
晴れていれば春とかいう季節のこと許せるのにな
この日は全部楽しかったのでオールオッケー!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?