見出し画像

1/12永福町

永福町で初打ちしました。
4日に大阪の桜ノ宮、10日に逗子でそれぞれ初打ちして、この日は永福町。
それぞれの場所で新年早々学びがあまりにも多すぎて今までで一番フレスコボールしてて楽しいです。

けれど練習した後は必ず極限まで疲れて、人とまともに話せず、身体も復旧するのに一週間はかかります。

半年前から疲労に関しては対策をとっており、昨日も急いで練習後30分以内にプロテインとビタミンを摂取しました。

※参考にしている情報はこちらです。
こちらのサイトは目的別に情報が掲載されているので分かりやすいです。詳細はこちらからどうぞ。

だけど帰宅して悲しくなりさめざめ泣いてしまいました。どうしてこんなに体力がないんだろう、と。

自分には理想のプレーがあって、そのためにはまだまだ練習を積まなくてはならないのに、身体が動かないから練習出来ないって何なんだろう、と。

まだまだやらねばならないことは沢山あるのに。

だけど泣いたらスッキリしたので、また頑張れそうです。

今日も練習予定だったけれど、身体が動かないので不可能。

ただ練習出来ない時もやることは沢山あるのでそちらを頑張ろう。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?