見出し画像

2/1逗子

こんにちは!
2週間ぶりに打つので体が思うように動きませんでした。💦

しかし、練習する中で(私の中で)得意なディフェンスは徐々に戻ってきました。

苦手なアタックは中々定まりませんでしたが…。

シンプルにアタックをずっと打ち続けるのは難しいです。

でもとても楽しいです。

今日はとにかくプレー中に練習相手と自分の分析をして、相手がこういう癖があるからこういう対応をする、自分が失敗する打ち方はどんな時かなど、とにかく考えながらやりました。

脳みそフル回転フレスコって感じで、充実感がすごかったです。✨

こうした一回一回の冷静な心理状態での練習が、試合当日や本番での冷静さに繋がったら良いなと思います。(あくまで私のケースです)

それでは!

【終わり】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?