見出し画像

1/10逗子

逗子で初打ちでした。

天気も良く、人も多く、大人も子どももフレスコボールしました。

私は色々な人と打つ中で、自分に何が足りないかが分析出来るようになってきて、いい感じです。

そして、フォーム改善中のAさんのアタックを見ている内に私も少しアタックが改善されました。

まさか人のフォーム改善中に自分も改善されるなんて、こんなことあるのか〜!とビックリしました。

あと、久々に五十嵐みっちゃんと打ったら上手すぎてビックリしました。笑

上手い人というのは、おそらく誰と打っても上手くて、相手は「この人打ちやすい!続く!楽しい」って思うと思います。

みっちゃんは正にそのタイプです。

その理由の一つに「相手の打ちそこねたボールを必ず返す」というのがあります。

あ、やらかした!と思ったボールも必ず返ってくるので、打っていてすごく楽しいです。

私もそうなりたいです。

様々なプレーヤーと打つことは「自分もこうなりたい」と思うきっかけになるので◎。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?