1/19船橋

船橋の運動公園でフレスコボールしてきました。

この日のメンバーは、船橋クラブチームの秋山さんと秋山パパさん、娘のゆきのちゃんです。

地面が少しぬかるんでいたので、怪我をしないように注意しながらも、お二人と良いラリーが出来ました!

秋山パパさんは、選手のプレー動画を沢山観てフォーム研究しているそうです。
また、福岡・四国(黒潮&瀬戸内)・関西等のクラブチームの動向にも詳しく、とても熱心だなぁと胸が熱くなりました♪

そんなお二人も所属する船橋クラブチーム・FFC、ご興味ある方はこちらからアクセスしてみてください☆

【終わり】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?