集中力が停滞するときもあるが頑張ろうと思う

こんにちは。最近はB型作業所ではブログ以外のことをしていました。

作業所では放置プレーされてるというと言い方は悪いですが、厳しいことを言われるとか、あれしろこれしろと言われることもないので、いい意味では自由、悪い意味では気が抜けがちです。

しかし、今後のステップアップを考えるとそれではいけないので、気を取り直していきたいです。

そして、作業所では毎日職員の朝礼の挨拶があるのですが、その朝礼挨拶を最近は通所者もするようになってきました。それで僕も朝礼を頼まれたので、今はその内容を考えたりしています。

また僕は音楽編集も趣味なのですが、ココナラ

というサイトで、音楽のピッチシフトの編集を賜ると投稿してたところ、1件1000円の注文が来ました。なのでそれもちゃんとやらないといけないなあと思ってるところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?