見出し画像

【Pickup】2024年2月イベント《アンバサダー🏆》ライバーを紹介!

2月イベント「YLA4」にて、見事《アンバサダー🏆》に輝いた3名のライバーさんをご紹介します📝✨

ご本人から喜びのコメントリスナーさんへのメッセージなどいただきました🎊👏

🥇1位 いろは🍺🐈



———自己紹介をお願いします!

茨城から笑顔を届けるシングルマザーです。

夢を叶えるために毎日21:30から配信しています✨(どんな夢かはプロフィールを読んでね😆)

———趣味/特技など教えてください!
❤️特技❤️
●楽しそうなことを見つけること🥰
●ピアノ
●タイピング早打ち(全国3位になったこともあります🤣意外でしょ🤣)

❤️趣味❤️
●読書
(小説・エッセイを毎月最低でも1冊は読みます!村上春樹は読破してます。)
●映画を観る
(と言っても映画館に行くのは2ヶ月に1度くらいで、普段は動画配信アプリで寝る前に色々観てます😆会話劇みたいなのが好きです。)
●ものづくり
(キャンドル作りはもちろん、レジンや編みもの、アルコールインクアート、刺繍など、なにかを自分の手で作り出すのって楽しい!)
●新しいことに挑戦する
(行ったことのないところに行ってみたり、した事ないことをしてみたり、、自分の知らない扉を開き続けたいと思ってます)

●地味な趣味編
→1人でラーメン屋さん巡り(週1開催中)

———ライブ配信を始めたきっかけは?
女の子のお友達に誘われて始めました😊

———ライブ配信を始めて自分自身に変化はありましたか?
今だから言えることなのですが、わたしがYYCを始めた時期って、つらいことが多くて、もう死にたいなあと毎日思っていた時期なんです😂

仕事も人間関係も、育児のストレスも、何もかも嫌になっちゃって、自暴自棄になっていました。

そんなときに「気分転換になるかも」とお友達に誘われたのをきっかけに始めたYYCで素敵なリスナーさんたちに出会えました。

みんなの顔はライバーからは見えなくても、
コメントや応援から
やさしくてあったかい気持ちをたっっくさん頂いて、
わたしのガチガチに冷えきった心を少しずつ溶かしてくれました。

それから、
わたしはみんなのおかげで
自分がYYCを始める前も独りではなく
いろんなひとに支えられ助けられていたことにも気付けました。

すごい自暴自棄になっていたけど自分を受け入れて、認めてあげることが少し出来ました。

あと、つらいときには、自分で我慢するのではなく、だれかを頼ること、

明るく頑張っていれば必ず救いの手を差し伸べてくれるひとはいるってこと、などなど
いろんなことをみんなに教えてもらいました。


YYライブを始めて、わたしは前向きに、そして少しだけ強くなれたんです。
まだまだ落ち込むときや自分が嫌になるときも沢山あるけれど、
これからは支えてもらうだけでなく
みんなが悲しい気持ちをしたときに少しでも励みになれるようになれたらいいなと思っています。

———配信で心掛けていることを教えてください!
お仕事で日々疲れてるみんなを明るく迎えたいなと思っています😆

———イベントの感想を聞かせてください!
始まる前は、アンバサダーイベント1位3連覇を達成する、という目標に胸が押しつぶされておっぱいがぺたんこになりそうでした🤣

イベントの1週間は毎日がとにかく楽しいのひと言!
素敵な思い出がまた1つ増えました。ありがとう。

———今後の夢を聞かせてください!

いろは枠はイベントのバッジを毎月連続獲得しています。(アワード含む)
まずはこの記録を切らさないように続けていきたいです。
地道にコツコツ結果を出し続けるのって意外と難しくて。

ガチなイベント以外にバッジを取り続ける意味が分からないと言われることもあります。

でも、これが途切れないように努力し続けないとわたしは多分折れてしまうので、なんとか頑張っていきたいと思っています。

———リスナーさんへメッセージを!
いろはは、みんなのことが本当ーーーーーーーーーーーーに大好きです。
みんなと出会えたことが宝物です。
出来ることならずっとずっとみんなと笑っていたいです。
いつもそばにいてくれてありがとう。

———新人ライバーさんへ一言アドバイス!
アドバイスなんてないです!
わたしも新人ライバーのつもりです!

🥈2位 キキ🍩


———自己紹介をお願いします!
キキだよぉ〜パラダイスアイランドへようこそ〜
この挨拶が懐かしく思ってしまう年に
なってしまいました...𓀗…トボトボ

嫌いな鳥:カラス

酒飲んだら電柱が近づいてきます。
みんなからはお前が近づいとると
言われますがそんなことはございません( -ω- ´)

———趣味/特技など教えてください!
趣味を仕事にしてるので
基本的に日常が趣味に溢れています

特技は…ピアノ🎹
絶対嘘だろって思ったあなた
これがギャップです🫰🏻‪

———ライブ配信を始めたきっかけは?
はるか昔に感じて覚えてませんが
きっと流行りに乗ってみたかったんだと思います

———ライブ配信を始めて自分自身に変化はありましたか?
漢字が少し読めるようになりました!!

そしてこの歳になってから
友達が増えるというなかなかない体験を
させてもらっています。ありがとうございます

ハードルの高いボケを
一生懸命ツッコミます
滑ってる人に対して前は笑ってましたが
今は滑っとるぞと素直に言えるようになりました

初配信からぶりっ子して可愛い女のカテゴリーにしておけばよかったと後悔してますが、今が幸せです💞

———配信で心掛けていることを教えてください!
ちょっと暇な時に覗いてもらって
クスッと笑える配信心がけています

みんなが面白すぎるので
私は毎日のように腹筋が鍛えられ
シックスパックのバキバキです(嘘)

———イベントの感想を聞かせてください!
かなりハイレベルなイベントでの
挑戦は初めてでしたが
みんなのおかげで物凄く楽しかったです!!

大爆笑したりハラハラドキドキしたり
ギフトにもありましたが「一致団結」そのものでした。
みんなに沢山の笑いと感動を貰って素敵なイベントでした。

———今後の夢を聞かせてください!
今後の夢は旦那を見つけることです。

という叶わない夢は置いておいて、
みんなと笑って日々の変化を楽しめるといいと思います。

———リスナーさんへメッセージを!
🍩民はじめ、応援してくださった皆様本当にありがとうございました!!

本当に毎日が楽しくて充実しておりました!!
なかなか経験出来ない事をさせてもらって感謝しかありません。
これからもいつものキキらしく楽しく笑顔がたくさんの配信をするので末永くよろしくお願いします( ´ᵕ` )❤︎.*

そしてもっと女の子扱いをたっぷりしてくれることを切に願います🥺

———新人ライバーさんへ一言アドバイス!
ぶりっ子して配信することをオススメします。
嘘です。

とにかく配信を自分自身が楽しむ!1人では枠が出来ない事、リスナーさんが居てこその枠だということ忘れないでください。
何かあればリスナーさんを頼ってください。
必ず助けてくれます🤲

🥉3位 LUNA🐬✨


———自己紹介をお願いします!
皆さん、こんにちはぁ~❣️
元気・やる気・食い気満載のLUNAです😆

初めましての方、🐬枠の主です。
どうぞお見知り置きを♡

———趣味/特技など教えてください!
前に書いた趣味と変わってるかも🙄

最近の趣味は、毛の生えた生き物(人間含む)の動画を見て癒される事と、好きなライバーさんの所に行って構ってもらう事♡
バタバタでリス活出来ないと、萎れます…

特技は…なんだろ🤔
前は格闘系の技を書いてたけど、女子プロ扱いされるので辞めときます😇
調子が良いとリフティングが数十回出来ます🤟

片足立ちも得意です👍

———ライブ配信を始めたきっかけは?
コロナ禍でほぼ引きこもり生活になり、話すの大好きなのに友達とも中々会えず、TVに話し掛けている事が発覚したからです😇

———ライブ配信を始めて自分自身に変化はありましたか?
前に書かせて貰った時と、また違う変化がありました🌼

1年弱配信をさせて貰って、頑張りたい❣️って言った時に応援して貰える事、頑張っている仲良しさんを皆で応援しに行く事。

他枠の方や仲良しさんに、リスナーさんが声を掛けて、良かったら協力してあげてね~って言って貰える事。

イベント中は、ライバル同士でもお互いに称えあって、応援し合える事。

どれも、周りの方々が素敵な方だから経験出来た事で、やっぱり人っていいなぁ♡
って、自分も優しい気持ちになれました☺️

皆のお陰で、色々な見方も出来る様になったし、毎日が凄く明るくなりました✨
お互いに高め合って、支え合える関係素敵です🥰


———配信で心掛けていることを教えてください!
枠に来てくれた方が、楽しかった~と思って貰える様に、しんどかったり嫌だった事を話す時も、面白おかしく伝える様にしてます😆

皆が心配したり、しんどいと思ってしまう話はなるべく避けて、皆に枠に居る時は沢山笑って配信の後も何だかホッコリした気持ちになって貰えるのがいいな☺️

私のしんどいとかは、皆が来てくれてお話してくれれば、大半は無くなるので♡

———イベントの感想を聞かせてください!
2月のイベントは、アンバサダーになれると言う事で…
凄かった…

何か色々凄かった…

本当に🐬枠のリスナーさんの、愛無しでは掴めない結果なので、感謝しかないです🥺✨
いつも愛を沢山ありがとう❤️

大好きです🥰

———今後の夢を聞かせてください!
今年はアンバサダーに就任させて頂いたので、皆さんにより配信を楽しんで頂けるような、企画とか色々な事を考えて行ければなぁーと思っています😊

配信をまだ見た事が無い方でも、ちょっと見てみようかな?って思って貰えて、この素晴らしい配信の世界にズッポリハマって頂きたい♡

あ、いつの日かナイスバディになる予定です🫢♡

———リスナーさんへメッセージを!
皆いつも遊びに来てくへて有難う😊

枠を超えて仲良くしてくれるの、とても嬉しいしライバーさんとも繋がれるので、楽しい🎶
🐬枠に来た事無い方も、噛みつかないので是非来てみて下さい✨


🐬枠の皆、いつも有難う💓
貴方達は、私の誇りで癒しで家族です🥰
王子👑を筆頭に優しい人ばっかりで、本当に大好き🫶
わがまま枠主で、毎月大変でごめんね🥺

呆れずこれからも愛(会い)に来てね♡

———新人ライバーさんへ一言アドバイス!
とりあえず、楽しんで下さい😊

YYCのリスナーさんは、お話好きな優しい人が多いので、是非沢山お話してみて下さい♡

自分から話すのが苦手で…
って言う方でも、大丈夫👍

お話上手・聞き上手なリスナーさんもいっぱい居るし、ライバーさん達も優しい方が多いので、慣れないうちは来てくれてるリスナーさんを通じで、ライバーさん巡りをしても楽しいかも☺️

見事《アンバサダー》に輝いた3名のライバーのみなさん、コメントありがとうございました🎉
みなさんの今後のさらなる活躍を期待しています👏

もしまだ配信をご覧になったことがない方気になった方ワイワイライブでいますぐチェック!👀✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?