見出し画像

【pickup】2023年8月ビギナーイベントTOP3に輝いたライバーを紹介!

初配信から60日以内🔰新人ライバーのみが参加できるイベント
「 ビギナーイベント 」✨

今回の記事では、2023年の8月に開催されたビギナーイベントにて、見事TOP3🏆に輝いた3名のライバーさんをご紹介します!📝


2023年8月開催:ビギナーイベント入賞ライバー

🥇1位 🐣ぴー🐣



———自己紹介
初めまして✨
🐣ぴー🐣と申します😉
みんなからバカだなーっとよく言われますが、
いつも楽しい、面白いと言ってもらえてます😌
来たことない方も楽しいと思ってもらえるよう今後も頑張って参ります🥰
よろしくお願いします🙇‍♀️

———趣味/特技など
料理、テニス

———ビギナーイベントの感想
3日間短いようで長いイベントを通して色んな方とお会い出来て、今後も応援して欲しいと心より思っております☺️おめでとうの言葉すごく嬉しかったです😍

———リスナーさんへ一言
ビギナーイベントたくさんの応援感動するほど喜びました🥹
初めて1週間でここまで楽しいと思えたのも皆様のおかげです☺️
ありがとうございました❤️

🥈2位 🌴ラン🌴



———自己紹介
初めまして、ランです(╹◡╹)♡
ライバーになって早2ヶ月が経ちました🫡✨主に雑談中心でのんびりと、配信させて頂いてます⭐️

———趣味/特技など
趣味は…カラオケ🎤にお酒にドライブに旅行✈️にいっぱいあり過ぎて書ききれません!笑。特技はバドミントン🏸です。
小学校3年生からずっとガチバドミントン🏸やってます(^^)

———ビギナーイベントの感想
今回最後のビギイベでしたが、3日間ドキドキしながら配信していました💦
今回は2位🥈という結果を残せたことに、自分でもまだ興奮しております!(*´□`)笑。
表示されるバッジを見ながら、ニヤニヤしてしまいます…😁💓
こんな素晴らしい結果を残せたのも、応援📣して下さった皆様のおかげだと痛感していて、感動しています。
私の一生の思い出、そして宝物です✨
応援📣本当に、ありがとうございました!

———リスナーさんへ一言
リスナーさんへ☆

3日間の短いようで長い闘いを、応援📣して下さり本当に本当に、ありがとうございました(ノω・、) ✨皆様の温かい声援一言一言が私の人生の財産です🥹✨
今回最後のビギイベで、2位🥈という成績を残せた事に感謝の気持ちでいっぱいです!
私だけのメダル🥈ではなく、応援📣して下さったリスナー様方のメダル🥈です!
素敵なプレゼント🎁をありがとうございました(T ^ T)💓✨✨

これからは、憧れの先輩ライバーさんの様に、楽しく🎵皆様が癒される🏖️様な配信を目指して、日々頑張ります🫡👍🏻
これからも、温かく見守って下さると嬉しいです❣️
本当に沢山のご声援、ありがとうございました!!!!

🥉3位 おと🍨🎶



———自己紹介
おとです˖ ࣪⊹
ラジオ配信してます🎶
お喋り大好きദ്ദി
ちょっと頭のねじ足りないみたいだケロ🐸
仲良くしてください‼️

———趣味/特技など
趣味はゲームとカラオケです🌟
特技は沢山寝れること💤

———ビギナーイベントの感想
まさか自分が3位になれるなんて思ってなかったから本当に嬉しいです🥲
応援してくれた皆さんありがとうございました‼️

———リスナーさんへ一言
いつも来てくれてありがとうございます!
もっと楽しい配信ができるように頑張ります!これからも仲良くしてください🤍🎶

3名のライバーさん、コメントありがとうございました!
みなさんの今後のさらなる活躍を期待しています!👏👏👏

まだ配信をご覧になったことがない方コメントを見て気になった方は、ぜひワイワイライブでチェックしてくださいね!👀

ワイワイライブのアプリはここからダウンロード
ワイワイライブの視聴はこちらから!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?