見出し画像

【pickup】2024年2月ビギナーイベント上位入賞ライバーを紹介!


初配信から60日以内🔰新人ライバーのみが参加できるイベント
「 ビギナーイベント 」✨

今回の記事では、2024年の2月に開催されたビギナーイベントにて、見事上位入賞されたライバーさんをご紹介します!📝

2024年2月開催:ビギナーイベント入賞ライバー

🥇1位 マリリン🐝


———自己紹介

まいど!マリリン🐝です!
めっちゃ大阪弁です🐙
自己紹介苦手なのですが、頑張ります。笑
みんなと笑ってる時が一番幸せです😊

性格は平和主義の人見知りのマイペースのかまってちゃん。
あえて悪いとこは書きません。封印😊
私の配信がリスナーさん達にとって笑顔や癒しになったら嬉しいです🍀

みんな是非配信来てみて下さい🩷

———趣味/特技など

趣味はスポーツと、自然と戯れること、食べること、歌うこと!
あとはやっぱり人を笑顔にすること!

特技は…運が良いくらいかな?昔はピアノや絵も得意でしたが、今となっては…笑

あとはアホなことで楽しめること!(これ特技?)

———ビギナーイベントの感想

びっくり仰天の一位🥇でした。
2ヶ月目なのにまだまだリスナーさんが少ない中、不安でいっぱいでした。

イベント終了時には泣き過ぎて10歳老けましたがスクショ撮った人は転載禁止よ?😊笑
一人でも欠けてたら成し遂げられなかったかもしれません。
一人一人に感謝です。

挫けそうになったりもしましたが、沢山リスナーさん達に励ましてもらったり、応援して貰ったおかげで諦めずに頑張りきれました。
笑顔と勇気をくれてありがとう。
勿論自分の中でも何があっても最後まで頑張ると決心していました。

ビギナーイベントは今回が最後で絶対一位になりたかったですし、めっちゃ嬉しかったです!!

本当にありがとうございます🩷

まだまだ自分の力不足を感じましたので、精進して参ります🫡

これからもっとみんなに私のこと知って貰いたいし、沢山のリスナーさん達が楽しめるような🐝枠を作って行きたいと思います!

宜しくお願いします☺️

———リスナーさんへ一言
いつもお話しや応援に来てくれるリスナーさん、ありがとう😊
まだ枠に来たことない人も是非遊びに来て下さい!

仲良くなって色んなお話ししましょうね☺️
リスナーさんいてこその🐝枠、一緒に築き上げましょう✨

リスナーさん達同士でも仲良くなれるような枠にしたいです。
まさに一致団結(妹ゆゆ作ギフト)が理想です。

十人十色で色んな方達がいると思います。配信でしか相談できないことだったり、そういうときも私は助けや励みになれたらなって思ってます。

今後もイベントが散々あるかと思いますが、いつか一位を目指したとき、信頼できるリスナーさん達と一致団結して駆け抜けるのが今の目標であり夢です。

これからも宜しくお願いします🤝✨

語彙力無くてごめんねぇぇ!!!笑


🥈2位 ゆんちゃん💤


———自己紹介

東京で美容師をしている、ゆんちゃん💤です!

身長148cmですが、サロンでは小さい巨人と言われる程負けず嫌いで体育会系育ちです🤣
埼玉県出身、小学生からバレーボールしてました🏐
配信は皆さんと楽しく雑談してることが多いです✨️たまにコスプレしてます😆
よろしくお願いします😊

———趣味/特技など

カラオケ、バレーボール、ヘアメイク、旅行

———ビギナーイベントの感想

まずは、3位以内バッチ目標で頑張ってきましたが、2位という素晴らしい順位をいただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。貴重な応援をありがとうございました。こんなに沢山の方々に応援していただけて、お忙しい中ライバーさんや、色んな方が駆けつけてくださり、1位まであと少しというところまで来れて、本当に嬉しかったです😭

美容師の仕事終わりに長時間配信大変でしたが、それ以上に枠に来てくれたリスナーさん達とお話したり、沢山笑ったりできたことが私の中で最高の思い出になりました。

これからも、今日までの出会い、これからの出会いを大切に、感謝の気持ちを忘れず、いつかイベントで1位を取れるよう日々頑張っていきます。


———リスナーさんへ一言

いつもゆんちゃん💤枠に来てくださる皆さん、本当にいつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

辛い時も楽しい時も日常を共有できている時間が何より私の幸せです!!
オフ会開催も決定出来て良かった✨️皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています🥰

これからも皆さんと一緒に夢を叶えていきたいです✨️枠に来てくれるみんなが大好きです♡


🥉3位 💿ソニン🍛


———自己紹介

2024年1月5日から
配信デビューしました🔰
ソニンです!

芸能人のソニンさんに似てることから
配信初日に💿ソニン🍛と言う名前を
リスナーさん達に付けていただき
ソニンが生まれました!!

関西人として基本お笑い、モノマネ、
時には真面目な話を配信しています!

声優さんに憧れていてクレヨンしんちゃんの
ぼーちゃんの声優狙っています!
まだ夢は諦めていません。笑

ぼーちゃんのモノマネをぜひ一度見に
配信に遊びに来てください!!

たくさんの人とお話しできたら嬉しいです!


———趣味/特技など

歌 歌うこと🎤カラオケ モノマネ

———ビギナーイベントの感想

1月のビギイベ前にインフルエンザにかかってしまい、声ガラガラ咳も出る中、最終日1時間だけラジオ配信したんです。

いきなり9位にランクインをし、最後の最後で11位とまさかの県外。
名前を残すこともできず悔しい思いをしました。。

1か月の間に応援してくれるリスナーさんが増え2月は3位を目標にしていました。

最終日は1人カラオケを人生で初デビューをしてカラオケで一曲も歌わない配信しました!笑

すごく貴重な経験をさせていただき、ワンチームで見事3位を勝ち取ることができました。
本当に応援してくれたみなさんには感謝でしかありません。

ありがとうございました!!!!!!

———リスナーさんへ一言

一人一人の名前を出してお礼を言いたいぐらいですが、まとめて言わせてください!
ソニンを応援してくれて本当にありがとう!

みんながいるからソニンがいます。
本当にいつも支えてくれてありがとう!!!

入賞ライバーのみなさん、コメントありがとうございました!
みなさんの今後のさらなる活躍を期待しています!👏

まだ配信をご覧になったことがない方コメントを見て気になった方は、ぜひワイワイライブでチェックしてくださいね!👀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?