見出し画像

広告モデル出演権をGET!9月ライブイベント「YYカーニバル」

夏の暑さも少しずつ和らぎはじめるこの時期🍃🍂
ワイワイライブでは、「ワイワイライブの広告モデル」として🖼️屋外広告への出演権🏆をかけた🔥熱く盛り上がること間違いなしのイベントを開催します🔥🔥🔥

その名も「YYカーニバル」💃🕺💃🕺💃🕺❗️❗️❗️❗️❗️
※今回のイベントは日曜日12時よりスタート!

まだまだ熱い❗️🔥YYCATSとお祭り騒ぎ💃🕺

今回の記事では、本イベント限定の特別プライズ🏆「広告モデル出演権」🏆についてご紹介します💥👀

ワイワイライブの顔✨屋外広告への出演予定🎉


本イベントにて、見事🏆TOP1🥇に輝いたライバー🏆には、特別プライズとして、ワイワイライブの広告モデルとしての出演権をプレゼント!

なんと、ワイワイライブの顔として、掲出予定の🖼️屋外広告への出演🎊ができちゃうんです👏👏👏

🖼️屋外広告といえば、様々な人の目に触れる👀ので、ライバーは自分をもっと多くの人に知ってもらうチャンス🌟
そしてリスナーも自分の推しライバーの魅力✨を、まだ知らない人たちに✨布教するチャンスです🙌🌟🌟🌟

また、📸スチール・動画撮影は、ヘアメイク・スタイリストをつけて本格的に行います💄👠✨

なので、もしかしたら推しライバーの今まで知らなかった魅力がさらに引き出されちゃうかも…?🪞🪄🙈🙊✨
これは応援するしかないですよね🌟🌟🌟

🖼️屋外広告への出演権をかけた熱い戦い🔥、みなさんの応援で推しライバーがTOP1🥇に輝き、そのスペシャルな権利🏆を勝ち取る瞬間をぜひ見届けてください❗️❗️❗️

それでは9月もワイワイライブでお待ちしております!

ワイワイライブの視聴はこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?