見出し画像

【pickup】2024年3月ビギナーイベント上位入賞ライバーを紹介!


初配信から60日以内🔰新人ライバーのみが参加できるイベント
「 ビギナーイベント 」✨

今回の記事では、2024年の3月に開催されたビギナーイベントにて、見事上位入賞されたライバーさんをご紹介します!📝

2024年3月開催:ビギナーイベント入賞ライバー

🥇1位 🌸みなみ🌸



———自己紹介

2月7日から配信を始めました
🌸みなみ🌸といいます☺️

よろしくお願いします!
※配信始めてから2回名前変わってます😘

———趣味/特技など

趣味という趣味はないんですけど
カラオケ行ったりゲームしたり(マリオ限定)

あとはお菓子作ったりするのが好きなので
お菓子作ったりパン作ったりして
よく友達に配ったりしてます🧁✨

あと温泉行くの好きです♡

———ビギナーイベントの感想

2月は配信もあまりできず
ビギイベにも参加していなかったので
今月が最初で最後のビギイベでした‼️

初めてのイベントで不安と緊張で
泣きじゃくった3日間でした😂

イベントが始まったときは
できれば3位以内に入れたらいいな〜
なんて思っていたら…
なんと最終日に1位🥇にしていただけて
嬉し泣きで過呼吸になりました🤣

リスナーの皆様、ライバーさんたくさんの方に応援していただけて本当に嬉しかったです!
何回ありがとうって伝えても足りないくらい
感謝でいっぱいです☺️

一生忘れられない日になりました🥰
応援本当にありがとうございました‼️

———リスナーさんへ一言

いつも枠に遊びにきてくれる皆様
本当にありがとうございます!!💋

遊びにきたことがない方も
遊びに来ていただけたら嬉しいです☺️

よく塩対応だなどと言われますが
それでもきてくれてありがとう🥹

たまには優しくするね?笑


今回のイベントで泣き虫認定されて
いじりにいじってくれてありがとう🤣

これからもこんな私ですが
応援よろしくお願いします🙇‍♀️


🥈2位 かん🪸🪼



———自己紹介

福岡生まれ福岡育ちのかんです🪸🪼

推しマはリスナーさんたちと
考えた珊瑚とくらげです✨

マイペースでおっとりと言われます
(おっとりかな...?🤔)

優しくてお話たくさんしてくれる方に
懐きやすいです🐶笑

———趣味/特技など

メイクやKPOPアイドル(特に女の子)が
好きでYouTube漁りまくってます💗

アニメやドラマも大好きで新しいモノにも
興味津々ですっ!!

特技かあ、、6年続けてたアレ、かな?😏

———ビギナーイベントの感想

配信をしたことも見たこともなかったので
正直ほんとに自信が無く怖かったのですが
リスナーさん、ライバーさんが優しい
言葉や応援をくださり無事2位を
いただくことができました😭🙏🥈🌟💖

最っっっ高の思い出です!!!!!

ビギイベ終了後には配信しながら
涙出ちゃいました🥲
本当に大感謝!!!!

ありがとうございました😭💖🙏


———リスナーさんへ一言

初心者で右も左もわからなかった私を
見つけ出して、推して、優しく支えてくれて
本当にありがとうございます🥲💗💗

皆様のおかげで楽しく配信できています!
これからもよろしくお願いします🥹🙏💖

いーーーっぱいお話しようねっ!

今後も応援し続けてもらえるよう
成長していきます❤️‍🔥👊

ありがとうございました!!!


🥉3位 🦭かなやん🦭



———自己紹介

初めまして🦭♡

子育てしながら配信しているかなやんです!
福岡出身で東京にずっと住んでたのですが
友達が1人も居ない大分に最近引越しして
寂しい×友達が出来る感覚になるかなと
思い、配信を始めたのがきっかけです✨️

———趣味/特技など

お洒落することが好き♡
漢字読めない!!!
たまにカタカナもひらがなも(特技?笑)

———ビギナーイベントの感想

前回4位になれたので今回こそは1位を
取りたいと思ってましたが結果は3位🥉

子供もまだ小さく、夜泣きとの両立が
大変でしたが最終日は朝から運動会の
当日のようなドキドキハラハラワクワク
の気分ですっっごい楽しかったです☺️

そしてリスナーさんが39人も集まって
くれてギフトが飛ぶ時以外ずーっと
みんなでコメ上げしてくれたり、、、
本当に嬉しかったです😭💓

チームワーク最強かなやん枠が
自分の中では1位です🥇♡♡♡

———リスナーさんへ一言

もうみんなばり好いとーよ🥺💓💓
推しマ付けてくれる人も増えて嬉しい👏

これから枠に来た人みんなが楽しいとか
癒されるとか来るのがルーティンに
なるような枠にしたいので
これからもみんなで盛り上げていこうね💁‍♀️

沢山の応援ありがとうございました📣!

入賞ライバーのみなさん、コメントありがとうございました!
みなさんの今後のさらなる活躍を期待しています!👏

まだ配信をご覧になったことがない方コメントを見て気になった方は、ぜひワイワイライブでチェックしてくださいね!👀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?