見出し画像

【pickup】2023年7月ビギナーイベントTOP3に輝いたライバーを紹介!

初配信から60日以内🔰新人ライバーのみが参加できるイベント
「 ビギナーイベント 」✨

今回の記事では、2023年の7月に開催されたビギナーイベントにて、見事TOP3🏆に輝いた3名のライバーさんをご紹介します!📝


2023年7月開催:ビギナーイベント入賞ライバー

🥇1位 せな🍜



———自己紹介
初めまして、せなです!
アイルトン・セナではないです 笑
ラーメンが大好きです🍜
家系ラーメンが1番好きです

配信が好きです!
沢山お話しましょう🫶

———趣味/特技など
趣味はカラオケ、アニメ、ゲーム、映画です

———ビギナーイベントの感想
みなさんの応援のおかげで
今回1位という夢のような結果を残すことができました😭

1回目のビギイベも緊張しましたが2回目は最後ということもあって、更に緊張と不安でいっぱいでした。
ライバーさん、リスナーさんが沢山遊びに来てくれて本当に励まされました。
今回のこと思い出す度に嬉しくて泣きそうになります。

コメント、ギフトなど沢山応援ありがとうございました🙇‍♀️
もっと沢山勉強をして自分らしい配信ができるようになりたいと思います!
本当にありがとうございました!

———リスナーさんへ一言
いつも配信に遊びに来てくれてありがとうございます!
みんなとお話できるの本当に楽しくて幸せです
これからもっと楽しい配信できるように頑張ります!

🥈2位 ハッピーちゃん😋



———自己紹介
みなさんはじめまして、ハッピーです😋🌈🎶

ビギイベ応援して下さったみなさん、本当にありがとでしたっ😭😭😭😭💕
めちゃくちゃ楽しかった~~🙈🌟
最高に幸せな時間と思い出になりました💜
ライバーって楽しいんだ✨️と感じれて、もっともっとみんなとわくわくする時間を一緒に過ごしていきたいです😍😍❤️

ハッピーの枠はみんなが「絶好調になっちゃう~✨️」「どんどん良くなっちゃう~✨️」そんなエネルギーをお届けしていける枠にしていきます💪💪❣️

これからもハッピーとハッピータイム⏰💕を一緒に過ごしていってもらえたら、嬉しいです🥰🥰🥰

———趣味/特技など
【趣味】
・和太鼓🥁
・ホットヨガ🧘‍♀️
・愛犬との時間🐶
【特技】
・タロット占い🔮

———ビギナーイベントの感想
感動の嵐でした😢😢💕
2位だったけど、気持ちは1位🏆️✨️(笑)
それぐらい心満たされる時間でした❤️

———リスナーさんへ一言
絶好調~!絶好調~!どんどん良くなるぅぅぅぅ🤣❣️

🥉3位 🦙ししゃも🦙



———自己紹介
🦙ししゃも🦙です😊
いろんな話しするのが好きです!
平和に穏やかにたくさん笑いたい😆がモットーです✌️
動物園とか水族館行くのも好き😊もちろん食べるのも🍖

よく噛むし読み間違え多めって言われます🤣
こんなししゃもですが仲良くしてくれると嬉しいです😙よろしくね😋

———趣味/特技など
上手い下手は置いといて🤣クリエイティブな事です!🎨👔

———ビギナーイベントの感想
まさか自分が3位なれると思ってなかったけどみんなでとれた3位🥉めちゃくちゃ嬉しいです☺️

———リスナーさんへ一言
リスナーさん応援してくれた皆様のお陰で3位がとれました!ほんとに本当に、ありがとうございます☺️☺️みんなで取れた3位🥉
ビギイベ時だけじゃなくいつも来てくれてる皆んながいるから楽しくやれてます😚ありがとう!感謝です!

3名のライバーさん、コメントありがとうございました!
みなさんの今後のさらなる活躍を期待しています!👏👏👏

まだ配信をご覧になったことがない方コメントを見て気になった方は、ぜひワイワイライブでチェックしてくださいね!👀

ワイワイライブアプリはこちらから!
ワイワイライブの視聴はこちらから!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?