見出し画像

飯山あかりこうほへの応援メッセージ 数が多すぎて、掲載不可能です。うれしい悲鳴!!!

@yymm77

26 分前
「皇国の興廃、この一戦にあり。各員一層奮励努力すべし。」飯山さんの戦いが、日本の将来を決めると思っています。なかなか直接お手伝いをすることができませんが、私のできることを精一杯頑張ります。東京15区に旗を立てましょう。Z旗は既に上がっています。勝利の時を目指して、頑張りましょう。
1
返信

@eimatunamikata4941

17 分前
おはようございます。日本保守党党員65000人は飯山あかりさんがいなかったら、皆んなこんなに真剣に応援出来なかったでしょう。あかりちゃんが頼りですので、明日は八幡宮で祝勝会を致しましよう。

166
返信
1 件の返信

@cal777

25 分前
今井絵理子、生稲晃子、中条きよし、こんなのが国会議員になれるシステムはおかしいし、そんな余裕は日本にはないはず。 何としてでも飯山候補を国会に送り込もう。
362
返信
2 件の返信

@user-nh9mq4fv3t

18 分前
70代です。メディアには騙されません。あかり先生の辻立ちが無駄ではなかったことが明日証明されます

しっかり睡眠ですね

166
返信

@user-yu3tv8rh2s

23 分前
街頭演説最終日になりました。マスコミもだんだん飯山あかりさんに注目してきました。九分九厘でひっくり返るかも?私は日本人に生まれた事に誇りをもっています。日本を守りたい、自分の家族を守りたいです。是非とも当選して頂きたいです。
115
返信

@user-dc4lo3ul2h

35 分前
あと1日です。 1人でも多くの江東区民の方が飯山あかり候補に投票してもらえるように私たちも全力で頑張りましょう!
257
返信
1 件の返信

@snooze_dogg

36 分前
選挙協力の電話をかけてくる創価学会の友達がいたら「いつも公明党に入れてあげてるけどさー、今回は私に協力してよ」と、飯山あかり への投票をお願いしてみよう! 学会の人もいろいろだけど真面目で保守的な人、義理堅い人も結構多いから。 「立憲や共産が勝っちゃうなんて絶対嫌じゃん」「乙武もいろいろと節操ないし、維新も最近ちょっと変だし、保守じゃないから」とか話せば、意外とすんなり協力してくれるかもしれないよ。
続きを読む
369
返信
6 件の返信

@sakubou555

15 分前
71歳の大阪のジジイです。 候補者の質を比べて見よ

️ 飯山あかりは、ガラクタの中の玉石

️ あかりちゃん一択やんけ️ 江東区に知人はいなくて申し訳ないが応援してるで️ あと1日、頑張って
続きを読む
91
返信

@user-gi5vk8cf9l

30 分前

保守党員も頑張ります。絶対負けない

228
返信

@user-jo2su7ku9o

27 分前
おはよう御座います!保守が勝ちます!小池が権力を使えば使う程、区民の方々は目覚めます!!飯山あかり一択です!!
108
返信

@yuno2727

25 分前
75歳の老人ですが明ちゃんの心からの魂の演説に感動毎回涙が溢れます こんな経験初めてです。 ありがとうございます。
137
返信
4 件の返信

@user-dk3gz2di7n

23 分前
あかり先生、おはようございます。今日一日あるのみ、人事を尽くして天命を待つ! 私達の為によくぞ頑張ってくださいました。日本保守党🇯🇵ありがとう

74
返信

@user-yk2ks7fi2b

25 分前
日本保守党党員も、党員じゃないけど日本保守党応援団も、頑張りましょう

110
返信

@user-rw2iv5bt3b

28 分前
江東区民です。 期日前投票にて あかりさんに一票投じてきました。 そして投票日ギリギリまで自分なりにやれる事やります。 令和 6 年 4 月 28 日、歴史をつくりましょう ! 東京 15 区のサムライブルー 必勝
続きを読む
192
返信
5 件の返信

@asat2658

11 分前(編集済み)
あかりさんおはようございます。 保守党、飯山あかりさんの「魂しいの演説」が、各所で奇跡を起こしています。 今回の選挙は、既存政党とマスメディアの高い壁を撃ち破り、「みんなで歴史をつくるよ!」の合言葉と共に、悔いのない戦いを全力で応援しましょう。
48
返信

@user-xs9uy5vp3h

9 分前
メディアに、立憲民主党に、共産党に、有名人に、小池百合子に、権力者に、負ける訳にはいかない

一般国民の力を結集する時です

やっと、飯山あかり、という日本の希望のあかり、が、現れました

皆さん、泣いても笑っても、今日一日。あかり先生は、後悔しないほど頑張っています

私達も、後悔しないほど頑張りましょう

25
返信

@user-eu8it5we1r

30 分前(編集済み)
あと1日 ガンバレ江東区の皆様投票お願いします。静岡県より応援しています。

159
返信

@yamato2207

24 分前
立憲にまともな国会質問している議員が居ない!
76
返信

@user-gh6vf1le1d

22 分前
日本の誇り🇯🇵日本の正義🇯🇵 日本の飯山あかり🇯🇵 日本人の代弁者 日本保守党🇯🇵江東15区の有権者の皆さん🇯🇵 エイエイオー

69
返信

@gensjus9408

33 分前(編集済み)
貴重なご活動に感謝しかありません。東京から日本を変えていってください。地方からも、日本を変える動きをつくっていきましょう。 事前の告知なくても街頭演説を聴きにいきたいと思っています。
142
返信
1 件の返信

@takuoishi3086

28 分前
江東区の知り合いがどうしても見つかりません、すみません。とにかく応援しています。歴史的な選挙を見ることができて、猛烈に感動しています!
85
返信
1 件の返信

@yymm77

26 分前
「皇国の興廃、この一戦にあり。各員一層奮励努力すべし。」飯山さんの戦いが、日本の将来を決めると思っています。なかなか直接お手伝いをすることができませんが、私のできることを精一杯頑張ります。東京15区に旗を立てましょう。Z旗は既に上がっています。勝利の時を目指して、頑張りましょう。
1
返信

@MMM-np1xo

35 分前
江東区に母がいます。 明日は投票場に付き添います。 私は日本保守党員ではありませんが 百田さん、有本さん、飯山さん の呼びかけに応えます。
続きを読む
380
返信
7 件の返信

@holakm7250

34 分前
江東区民の皆様、頼む

頼む

頼む

頼む

頼む

頼む

頼むから、飯山あかり

に一票をお願いします。 頑張れ

日本保守党🇯🇵 頑張れ飯山あかり 日本の未来に、あかりを灯せ️ チーム桃太郎は絶対に勝たねばならない️ 永田町の鬼退治を️
続きを読む
128
返信

@user-nj7nj7kc1g

36 分前
江東区の皆さんが覚醒することをせつに望みます。保守党の飯山あかり様に光がさすことを願ってます。
121
返信

@tamao6807

50 分前
勝利を祈っています。本日一日宜しくお願いします。悪い奴らをやっつけるつもりで、悪い組織を叩き潰すつもりでお願いします。 皇国の興廃この一戦にあり!
137
返信

@user-pj5bl9oe3m

51 分前
諦めていた 日本の政治に、一条の光

️を感じています 何も力になれなくて、申し訳なく思います。国民一揆を 起こしたい

 身体に気をつけてください。
139
返信

@user-xs2cm2gy9k

19 分前
党員です

️ 江東区民ではないけど森下の知人にあかりちゃんの話をして1票ゲットしました

️ 残念ながらあかりちゃんの事も日本保守党のことも知りませんでした。 大丈夫、日本保守党員が1票以上入れてくれたら当選です

️ みんなしゃかりきになって頑張ってます。 今日1日です、頑張って下さい🇯🇵

49
返信

@user-kg9br7or3i

34 分前
もはや安倍さんを超えている。こんなに当選して欲しいと願った政治家はいない。絶体当選する。間違いない

122
返信

@user-ej2ji7cm2x

54 分前
飯山あかり候補。日本保守党、考えうる最善の候補、飯山あかりをありがとう。 あかり候補のあらゆる妨害に耐え頑張る姿は私たちの心を打っている。 明日は歓喜する飯山あかりさんの姿を見たい。ただそれだけ。
123
返信

@user-ro1pb9junez

1 時間前
奇跡を興し歴史を変えたら日本🇯🇵保守党の代表選挙をして、日本🇯🇵保守党の党首に成って下さい

191
返信
1 件の返信

@user-vs4xs7gr7r

11 分前
凄いね保守党はこんなに自国の事を思って行動してくれる人をよく探しましたね、飯山あかりさんの演説は本当に魂のこもった演説です、内容もわかり易く感銘を受けました。 これほどまでに当選してほしいと思った事は今まで無かったですよ!今日一日頑張れ飯山候補

江東区の皆さん選挙(投票)にいきましょう。
21
返信

@user-gy7lc4tp2f

41 分前
関西人です、江東区に知り合いいないので、横浜在中の友人に電話。彼は日本保守党知りませんでした、あかりチャンネルを紹介し納得して江東区民を探してくれてます。
75
返信

@user-jx3ml3nl5d

36 分前
立憲民主党の中にまともな議員はいないのか 少しは飯山先生に賛同する正義感のある人間いないのか 自民政策に反対は中身の無い反対 良心ある議員は飯山先生に投票するべき
60
返信

@yasuyosuzuki6108

53 分前
私は病院内であかりさんに入れました。当日は、 主人と友人があかりさんにいれてくれるそうです。私からの心からの応援です。
222
返信
7 件の返信

@gracesuzuki8129

37 分前(編集済み)
お早うございます。 いや~、本当に江東区民の皆さんの責任がいかに重大か、お話を聞いて良く分かりました。恐らく、そんな事を考えずに有名人に頼まれたから、組織の司令が出たからと、しがらみで投票する人が多々いると思いますが、ここ一番、ここ一番で日本の歴史が変わるんです!大袈裟でも何でもありません。真実です! 江東区の皆さんには、その転換期の担い手の一人なんだと是非、是非ご理解いただき、飯山先生に一票を託して下さい
続きを読む
58
返信

@user-tg1xs8eu1g

1 時間前
飯山さんそして日本保守党を全力で応援します

199
返信

@user-bk7xm2do1o

45 分前
国会議員は世界と日本の為にいつも戦う覚悟が必要だという事を飯山陽先生に 気づかせて頂きました. 今の国会議員は日本国内の利権をうばいあっていたり、自分らの利益誘導の為に侵略国家とも取引を取り合って争って居るのが現状。選挙も現職や既成政党の為の制度、新人は出難い。
53
返信

@user-sf1sr6dl5d

40 分前
おはようございます。 最終日悔いなき戦いを。 八百万の神々と 数多の日本人の御魂がついておられます。 これだけ鬼気迫る戦いをされた候補者はおられません。 飯山あかりさん 本日最終日最期まで戦いましょう。 我らに義あり。
続きを読む
48
返信

@user-ts2bo1vm2f

10 分前
亡き祖父が自民党の町会議員でした 自民党に任せておけば 大丈夫だろう…長い間 そう思っていました しかし、いよいよ自民党は終わりの始まりです 迷わず日本保守党の党員になりました 飯山あかりさんは本物です すでに多くの国会議員よりも高いレベルです 間違いありません 必ず日本を再生させてくれる方です これからもずっと応援します
続きを読む
12
返信

@user-sx5ph2cy9m

15 分前
おはようございます。 地方に住んでいる者として、こんなに他地域の選挙区の事が気になるのは、初めての事です。後は江東区の人達の見識と良心に期待するばかりです。 飯山あかり氏を国会に送り込みましょう。
13
返信

@user-bp3ve2qe6j

1 時間前
先生、茨城からだけど応援させてください!! 先生が当選出来ないとしたら、ますます日本はおかしくなってる!!だけど、まだまだ日本人は捨てたもんじゃありませんから、私は江東区民を信じております

飯山先生頑張れ

165
返信

@user-fd3yh5ji4m

27 分前
なんとか、なんとかあかりちゃんに当選して欲しい。 これを見ている18歳以上20代、30代の皆さん、今まで選挙に無関心だった皆さん、あかりちゃんの動画を見ているでしょう。 あなた達の一票で明るい未来の日本を作りましょう。 若者の力をここで存分に発揮してください️
続きを読む
32
返信

@user-od2fr7oh4j

59 分前(編集済み)

明日は、保守の星

️ あかりさんの民主主義革命 当選記念日になります

96
返信

@user-qq2xh6xn8e

49 分前
この素晴らしい我が祖国 日本を守る為  あかりさん必勝

日本保守党の躍進しかない。  Go go goォ―ッ!!  大分より愛を込めて
続きを読む
81
返信

@chiho4314

54 分前
日本保守党と飯山あかりちゃんのみが日本国を救うので国津神様が応援しています。絶対に勝つ!
76
返信

@rato9524

32 分前
いつもありがとうございます(^^) 令和6年4月28日 東京15区で2位に大差をつけて、飯山あかり氏は当選した。この選挙結果から国民は、政治に関心を持ち国政選挙での投票率は上がり、組織票に頼った選挙戦は終わった。日本保守党は、国会で過半数を獲得して与党となる。
続きを読む
43
返信

@kenjitanaka6336

1 時間前
『 勝って必然、負けて偶然 』 全ての演説を終えた後、飯山様は富岡八幡宮に向かうと思います。 その時、当選を祈るのではなく、ここまでやってこれた感謝の意を神様にお伝えください。 江東区民のため、日本を守るために何卒宜しくお願い致します。
98
返信
1 件の返信

@Eme-gt5ty

12 分前
おはようございます

あかりさんしかいないでしょ

️ もうメディアや金まみれの既存政党のやり放題をゆるしてはいけない

️ 江東区民の皆さんを信じています。 私も、知り合いから2は確保しました。 飯山あかりさんを当選させましょう
続きを読む
5
返信

@user-zn5gb4go9s

1 時間前
絶対、正義と良心の飯山あかりさんに奇跡の風が吹きます。私たちも頑張って応援しましょう

154
返信

@osamu39

1 時間前
飯山さんマジで勝てると思います。組織票の立憲共産党候補は、その組織票だけ。これまでの頑張りによる動画での雰囲気とかみてると、猛追どころかすでに抜いてると思います。20時開票時の当確とまではいかないでしょうけど、絶対いける!
122
返信

@kupo1237

49 分前
中韓に絡んでる候補政党に投票せず あかりちゃんに みんなであかりを灯そう
68
返信

@user-wk2zx3kb8j

1 時間前
年賀状ひっくり返して 15区区民を2人発見

連絡しました! 三票確実にできるよう、これから、更に連絡します。 草の根草の根ですね
続きを読む
137
返信
2 件の返信

@lovelovebaby14

22 分前(編集済み)
飯山あかりさんお疲れ様です

飯山さん一択ですよ。 日本保守党が日本を住みやすい豊かにしてくれます

️ 立憲民主共産党はありません。
16
返信

@dobonhirosawa2835

1 時間前
歴史は変わる

飯山あかり候補は変える

日本にあかりを灯せ

飯山あかり候補を国会へ

156
返信

@Sara-sere77

59 分前
おはようございます、木曜日に、江東区親戚宅に突撃いたしました、電話は出ないので(≧∀≦) 昼 は留守で、時間つぶし 2回目に 帰宅してきた 親戚に家に通してもらい、久しぶり近況を話し、ところでと..切り出し.. 今回は自民なのでスキップのようでしたが、一応 プッシュ致しました

77
返信
1 件の返信

@user-ks8xm1rn1d

49 分前
おはようございます。さあさあ今日一日、勇んで喜んで!あかりちゃんお天道様ついてるよ

58
返信

@user-rg4wb4ni1p

27 分前
与党も 野党も テレビ

も… 都知事も セクハラ パワハラを理解できない  町長 市長も… 普通に暮らしている国民の声を国会に届けてください 飯山あかりさんを応援します
続きを読む
12
返信

@ninnikunnnakayama3573

50 分前
本来は選挙って民意が反映されて然るべき

️ 悪く凝り固まった日本の選挙を1人でも多くの人に気付いてもらわないと~だね~
44
返信
1 件の返信

@user-py1ok8wi5g

25 分前
70年近く生きて初めての応援できる立候補者。 百田さん、有本さん、そして貴女。 猜疑心の強い私でも、何十、何百時間の台本のないライヴ映像から、志を疑うなんてできない。 応援します。
36
返信

@user-dq4kf6ie7l

7 分前
大分から応援しています。 30数年間自民党に投票していましたが前回の選挙は参政党にいれました。 参政党は何故かおかしくて保守でないと思います。 わたしは去年癌の手術をしました。ステージ4でリンパまで転移していました。 10数時間の手術でした。 今は抗癌剤を2周間続けて1周間休みの生活しています。 「日本にあかりを灯せ!」 江東区の皆さん、飯山あかりさんに投票してください、よろしくお願いします。
続きを読む
5
返信
2 件の返信

@goblin218

35 分前
このカオスの補選に保守党の飯山候補が居ることが江東区の日本の救いです。選択を間違えないで!選挙に行きましょう!神戸から応援してます。
22
返信
1 件の返信

@user-or7sl6zf3x

56 分前
フィードバック完了笑笑笑 今日が街宣最後ですね 必ず勝てます あかりちゃん 身体を御自愛してください 応援してます 江東区のみなさん お願いします 頑張れ頑張れ頑張れ 

53
返信

@marukona1185

57 分前
絶対負けられない戦いが江東区にある!立憲 維新、乙武さんなんかに負けない! 飯山あかりさん!必勝!
111
返信

@user-mx6qy5hi8z

54 分前
明日で大変ですけど、今日一日精一杯頑張ってください

再エネも政党交付金も菅政権時の悪政でしょう。立憲共産に負けるわけにはいかないです

61
返信

@dekinasugi2

56 分前
飯山先生、おはようございます。

体調はいかがですか。 泣いても笑っても残り1日! ご自分の考えを繰り返し述べ、賛同を得、投票してもらう。 この本来の選挙のあり方を、飯山先生と日本保守党の皆様は見せてくれました。 飯山あかりって誰?、無名・泡沫扱いから、聴衆のココロを動かす存在になられました。 飯山先生、 走れ、走れ、最後までっ!! 飯山あかりって誰? ↓ 飯山あかりにいれとこか!? ↓ #飯山あかりしかおらんのや!! いざ、決戦!!
続きを読む
122
返信

@user-gd3qv1nh2g

55 分前
あかりちゃん、今日一日 頑張ってくださいね

️ 「日本を豊かに、強く」 みんな、願っています

あかりちゃんに 勝利を 祈ってます

58
返信

@8068yoshi

1 時間前
自民党員の皆さん。飯山あかりをお願いします。
237
返信
1 件の返信

@user-iz6mp3up1p

48 分前
あかりちゃん

ありがとう 日本保守党🇯🇵ばんざーい頑張れ
58
返信

@user-dq7rc8jg9j

57 分前
江東区の皆さん!宜しく、どうぞ宜しくお願いします

あかりちゃん、頑張って! 灯りがともせますように

️‍

がーんーばーれー

64
返信

@user-fq8bx9lx3n

1 時間前
都民が目覚める1票、飯山あかりです。
119
返信

@user-pn3lk2lp2z

49 分前
残り一日、ファイト!組織選挙をブチ斬ろう!「一本満足」に負けるな。
39
返信

@R-oy6zs

1 時間前
あかりちゃん、良い風が吹いてるよ~絶対いける!イスラエルの空の下より応援してます!。
164
返信

@user-vw2uy1wi9v

16 分前
あかりさんの国政での発言、早く聞きたい

あと1日で日本国の未来に灯りが灯るのです! 江東区の皆様、良識ある皆様、清き1票を日本保守党、飯山あかりにお願いいたします。今の政治を一風しましょう!
5
返信

@user-em2bm5gt9h

1 時間前
あかりちゃん いよいよですね~当選いのってま~す、埼玉のおさ~んヨリ。

119
返信

@user-sj5jn3mr4h

53 分前
あかりちゃんおはようございます

️ 選挙活動するだけでも、様々なおかしな事が分かってきましたね!だからこそ日本保守党がやらねば!日本保守党と共に我々もやらねば!と多くの人が思ったと思います! 笑顔の未来へ あかりちゃんパワーーーー
続きを読む
38
返信

@user-qj6rb6ok7w

1 時間前
最後まで頑張って下さい。国政に風穴を開けて下さい。吉報を待っています!!
78
返信

@kopakopa0217

20 分前
明日、妻と二人で投票しますよ!! 立憲なんか通ったら世の中腐りすぎ!! 普通に考えて他の選択肢は全くあり得ない。
27
返信
3 件の返信

@user-od2fr7oh4j

1 時間前(編集済み)

明日は保守の星

️ あかりさん当選記念日になります

71
返信

@naomihono9703

56 分前
絶対に支配されたくないです。 一致団結、頑張りましょう

54
返信
2 件の返信

@user-pd2zb4he9g

1 時間前
投票に還付金制度付ければ一般人の投票率上がる。組織票に支配される可能性が少なくなる。投票制度の改革を望む

57
返信
4 件の返信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?