見出し画像

この番組、とても面白いです。必見!!【決戦前夜!生激論】日本保守党「飯山あかり」旋風/自民党「全敗濃厚」悲惨な末路/立憲共産党「極左同盟」の正体【門田隆将✕岩田温✕山根真=デイリーWiLL】 下に問題が載せてあります。お楽しみに。

さかいなつみは(  ) (  )に当てはまる正しい文言を選べ
1⃣ うましか  2⃣ とんま  3⃣ あほ  4⃣ なかみがない

どちらの候補が、貴方の考え方に近いですか。下の表を見て、答えましょう。

さかいなつみ氏は極左の考え方ですね。日本を壊し、子供の未来をめちゃくちゃにしたい人は、 是非極左のさかい氏に、さかいなつみ氏日本を弱く、中国を強く


富民厚坊 


まず、国民を豊かにすることが先決で、現状の生かさず殺さずの政策をまず改めること。そして、国民を守り、国土を守ることが国の基本的な義務


さかいなつみ氏を推薦する中華共同連合 これに前科一般の辻本氏が加わる、二重国籍や中共の手先に囲まれて、うれしそうなさかいなつみ氏


選挙妨害を表現の自由として、違法判決を下した。とても頭のよい ひろせたかし判事 (現東京高裁)次回✖をつけるべきでは。


とても頭の良い、左巻の『ひろせたかし』
判事(現東京高裁判事)札幌で犯罪を正当化させ、民主主義を破滅させた最初の判事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?