見出し画像

後半の織田元空将の制空権の話、日本の安全保障とも絡んで、よく理解できました。少し、安心した内容です。

ここからは、余計な話です。

私が受験生の頃(といっても、はるか
半世紀前ですが)朝日新聞の天声人語をしっかり読みなさい、と上から下まで、ずいぶんと指導されました。
そのころから、日本人は洗脳を受けていたのだと思います。つい最近まで、日本は悪いことをした、と下を向いた人間ばかりが作られてきました。
でも、それは、日本解体計画の一環として、教育が捻じ曲げられ、事実を封印したきたことと、ねつ造されたフィクションを事実として、強制的に教授されてきたことによります。同時に、家庭が崩壊、西欧の間違った個人主義や、権利意識の強い思考が広まり、政治や官僚の中に日本壊しの専門家が複数配置されるまでになったようです。

気付いた時から、インチキ放送局NHKや反日種族主義の権化であるTBS、日本を濾さし続けてきた朝日新聞などと、おさらばしたのです。
その浮いたお金で、日本ジャーナルやまともな人間のサイトの視聴者になりました。中共も巨大マネーが裏にあって、作られた反社会組織です。

この際、雪崩のように嘘をまき散らす情報工作機関である上述のメディアからおさらばして、それと縁が薄いと思われるチャンネルを登録しませんか。
と言っても、私は彼らからお金をもらっているわけではなく、残された人生を覚醒された意識の仲間を少しでも多く、共に戦ってもらいたいと願って、日々活動を続けている在野の人間ですが、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?