ゆやまの日記 1月①

新年の幕開け。
去年は前の彼女ばかりで何もする気力が無かったので今年はいろんな事にチャレンジしようと意気込む。
と言いながら父方の実家で朝からダラダラ。

そういえば昨日の夜、FANZAのマッチングサイトに登録したんだったと思い出し、開いてみる。
いろんな人からメッセージ。モテてる気分になる。
今日会えませんか。というような内容ばかり。しかも私の家来ませんかみたいなことばかり。
正直怖さも感じつつ、アイコンのかわいい女の子とやりとり。
実際に会ってみる事にした。

指定されたマンション近くまで行き、着きましたと連絡。
本当に来たかわからないのでマンション入口の写真を送れとのこと。
めんどくさいのでストリートビューの写真を送る。
「それじゃあこのマンションの〇〇号室ね」「はいよ」
案外騙せるもんだなと思いながらも、中から怖い人が出てきて金を取られるのではないかとビクビクしながら玄関のチャイムを鳴らす。

中から出てきたのはフィリピン系外国人のおばさん。
話が違う。俺がやりとりしていたのは24歳の日本人、クレハちゃん。
「NO!」とだけ言い、すぐに帰った。いや、逃げた。
確かにメッセージを見返すと日本語がおかしい。
他の人たちもおかしい。
ということはこんな人ばかりなのかと気づき、すぐに退会。
せっかく街に出てきたので年始早々個室ビデオへ。

今年は性なる1年になりそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?