見出し画像

ギリギリで殴り書き

・昨日は仕事中にいつの間にか思った以上にウンコをしたくなっており、気付いたときには絶望的な気持ちに追い込まれていた。休日で誰もいないのを良いことに職場の近くに停めていた車でわざわざ100メートル程度の距離を移動し、どうにか大便を漏らさずに間に合わせるという見ようによっては贅沢過ぎる出来事があった。まさか、最初に自動車を発明したカールベンツさんも、自分の世紀の大発明が遠い未来ウンコをするためだけに使われるとは思ってもみなかっただろう。

・上のを書きながら、セックスをするためだけに車に乗って「これがホントの性器の大発明、ってやかましいわ」というどうしようもない文章を思いついたけれどおそらく人生で今後使うことがないので是非使うタイミングがあったら使ってみてください。テンガを使いながら言う等が正解だと思います。

・その後ちょっとだけ…と思い会社から近いパチンコ屋へ馳せ参じたところ特に示し合わせてもいなかった会社の後輩たちが、こんなキラキラした目と声で呼びかけてくることある?という勢いで呼びかけてきたので「こいつらは、本当にダメなやつだし、だからこそめちゃめちゃ可愛いな…」と思った。そして、4人全員がお金をゲットしたためそのまま居酒屋へと行った。

・「お酒を飲まないけど金払いの良い先輩」という存在が都市伝説級な素晴らしい人物となり、その後ガールズバーと呼ばれるところにも行った。もちろん自分だけ飲まずに。そこまで僕の車で行き、帰りも僕の車で送るし、お金も払ってくれるしで もしかしたら僕はツチノコの生まれ変わりかもしれない。もしくは現在もツチノコなのかもしれない。(誰もチンコの話はしてないでしょ!)

・しかし、そのガールズバーで恥ずかしげもなくカラオケを披露し(人見知りだけどカラオケはシラフで人前で出来るタイプ)大体先輩が歌ったら流れ的にはどう思っていても褒めてくれる様式美のようなものが日本には存在すると思うが、その流れでの「いつCDデビューするんですか?」という500パーセント全力のヨイショをまっすぐ受け止めて喜んでしまう自分は簡単な人間だなと思う。オレオレ詐欺的なものに自分から引っ掛かりに行くレベルのカモ。

・最近「矢野さんと自分は似てるのかもしれませんね」という言葉を2回言われて、このワードの破壊力というか心の持っていかれ方はちょっとえげつない。自己肯定感が低い人間が人として好きかもと思った相手からこれを言われると、ドーパミンやらなにやらが脳からドバドバ出てとんでもないことになる。お願いだから宗教とか立ち上げないで欲しいと強く願った。間違いなく一番の信者になってしまう自信がある。それにコメントを返すと喜びが滲み出すぎるためあまりリアクションを取らないことで自我の崩壊を防いだ。

・ガールズバーで8月初めて肉親以外との異性と面と向かって話した。若いし接客が素晴らしいので謎の兄目線で温かく見守りたくなったし謎のお小遣いあげたい目線で一万円渡したい衝動に駆られた。キャバクラ等に楽しさを見出さない人見知りとして生まれてよかった…。積極的に行く人生だったらケツの毛どころか鞭毛までむしり取られる人生になるところだった。

・タイトル画像はこの夏一番面白いツッコミだった「タガが外れたおばあのあえぎ声」です。

・冷静に考えたけど、ダイエットするという日記を2日続けて書いたその日に死ぬほどカロリー摂取するってまあまあのおバカさんでした。

・なんとか5日連続書こうとすると5日目はこんな感じになるので僕には毎日書くのは無理。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?