見出し画像

ヴェネツィア街歩き ②

食べ頃のバナナが嬉しい
大好きなブラッドオレンジジュース
各テーブルにセッティング
サービスがいいです
丸ごとトマト🍅
オリーブ🫒のせパン

宿でしっかり朝食をいただいて
元気に出発しました。

天気予報は曇りでしたが、晴れました。わーい!気温9℃。

5分程歩くと、ちょっと目がとまりました。

作家さんはイスラエル人。
キャンバス地にプリントされています。

ヴェネツィアの地でのユダヤ人の
weddingの様子だそうです。素敵❣️

街は迷路の様です。
橋も大小様々。

おっきなコロネで手が出ませんでした
色も迫力満点 笑
お魚市場、閉店間際でした
パスタに?かな
沢山の種類
コレ、編めそう?
可愛いブティックも多い
おばけマカロン?
貴重なヴェネチアンレースも発見
繊細だな
仮面屋さんも沢山ありました
写真あまり撮らなかったわー
ヴェネツィアンガラスのお店は沢山あります
ゴンドラ乗り場
予約していましたが、
水路を見てキャンセルしました。笑
見て満足!笑笑


立派なサンマルコ寺院
青空に映えます


あてなく歩いていると海が!

朝からよく歩きました。

お腹が空いて食べたのは、

イカ墨パスタ、美味
カルボナーラ、濃厚
サクサクのシュークリーム
しっとりのミルフィーユ

お付き合いありがとうございました😊

Ciao!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?