旅が始まりました。

2023.3.15

別府〜高速バス(2時間15分)福岡空港
空港は韓国人旅行者でいっぱいでした。ちょっと驚きました。
九州と韓国、近いですからね。

福岡空港からはアシアナ航空。
1時間35分のフライトで仁川空港に
到着。

機内食に出た鶏の唐揚げに
ケチャップかと思い、たっぷりかけた夫。
食べて、びっくり‼️辛ーい!
かけてなかった私のと、ちゃっかり
交換!笑

仁川空港に到着

仁川空港からはカタール航空。
10時間の夜間飛行でカタール
ハマッド空港に到着。
真夜中1:30に機内食のサービス。
No,thank you.

いつでもどこでも寝る私たち。
ぐっすり眠れました。

機内のモニターてコーランが聴けた。さすがカタール航空。

ハマッド空港はとにかく大きくてキレイ。
2021年のベストエアポート賞を受賞したそうです。
ワールドカップの開催地の余韻もたっぷりで、Tシャツ50%ディスカウントに手が出そうだった。ガマンガマン。

カイロ空港に到着。入国ビザを25ドルで購入して入国。
simカード、最低が27G。(5日の滞在には充分すぎ)
約900円也。

さぁ、いよいよでーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?