見出し画像

【超実践編】マネタイズ初心者のための 今日から使える「具体抽象思考」

最初に断言しますが

「具体抽象思考」を身につけてしまえば

・軸ブレに悩むことも
・ポジショントークに動揺することも
・魅力的なノウハウに目移りすることも
・自分らしさが見当たらないことも

きれいさっっっっぱり無くなります!

知識0からでも分かるよう
世界イチ分かりやすくまとめました。

このnoteを最後まで読んだとき
あなたの脳みそはとーーってもクリアになるはず。

この感覚、ぜひ味わってくださいね。

こんにちは!よだちゃんです。

先日このようなポストをしました。

↑これ誰だと思いますか?????


𝕏運用に限らずですが

ネットビジネス等の
「自分で考えて仕事をしよう!」
といって働いている方は口を揃えて言います。

具体抽象思考を極めるべき

だと。

そうは言ったって

グタイ?チュウショウ?

なんか見るからに難しそうじゃないです?

なにを隠そうこの私も
𝕏でマネタイズしてみっか!と
リサーチを進めているとき

このワードとは
割と早い段階で出会いました。

でもすぐ手をつけなかったんです。

(今の自分にはまだ早いっしょ…)

という謎の言い訳をしながら
思考について学ぶことから離れてたんです。

これ、超絶大後悔!!!!!!!!!!

取っ付きづらさはもちろんあるけど
ちょこっとでも理解できれば
途端に視界がスーパークリアになります!

なんかの教授になるわけじゃないし
学問として極めなくてもいいんです。

「あーなるほどね」
と一度でも思えれば
かなりスッキリするんで

具体抽象をまんま仕事にしてる人
という「超絶具体」から
思考をひも解いてみませんか?


ずーーーっと感じてたんですけど
もうね、この「具体抽象」ってワード
字面がイカつすぎるんですよ。

なんだオラァ?具対抽象やぞ?

そのせいで敬遠しちゃうし
やる気を出して本を読んでも訳わからん
そんな状態になりがちです。

だけど本当は
迷いのある初心者こそ知っておくべき!

このnoteを超入門編として
「あれ?具体抽象…おもしれぇやつじゃん」
と一度でも感じられれば

学びとマネタイズが加速すること間違いなし。

読者さんから
うれしい感想も寄せられてるんで
一部ご紹介します!


ご安心ください。

みなさんの感想からも分かるように
小難しいことはいっさい言ってない
ほんまもんの超入門編です!




では


もったいぶっても仕方ないので
具体抽象をまんま仕事にしてる人
という「超絶具体」を先にお伝えします

その人とは…

ここから先は

13,743字 / 6画像

¥ 2,980

こちらは投げ銭エリアです。サポートしてくださった方には感謝の気持ちを3倍返しします。