見出し画像

ヨボヨボ3行日記

こんばんは。みなさんお酒はお好きですか?よく飲まれますか?二日酔いはどんなタイプですか?
私は昨晩たくさんお酒を飲んでいまだにすこしヨボヨボです。
お酒を飲む量は変わらないんだけれど、残り方が変わってきたなーという実感があり、やや危機感を覚えています。でもやめられね〜んだ、これが。

今日も仕事をほどほどにこなし、リビングに買うお花を探し、お家でご飯食べて、台所をきれいにして、1月の家計簿を少しつけ、激アツの湯船に浸かってほかほかの体で今日記を書いています。偉すぎる。偉すぎボンバー賞受賞。偉すぎボンバー賞を受賞すると音がします。みんなはどんな音する?あたしはマイクラの実績解除の音だよ。

やりたいことが少しずつできるようになってきてる感じがあって嬉しいな。料理をする、日記を公開する、部屋を片付ける。全部やりたいことや〜。
ぼちぼちやっていきましょ〜。またねー

この記事が参加している募集

#3行日記

42,037件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?