見出し画像

日記 たまにはめちゃくちゃ粗い解像度で

 ジンセー、これぐらいの解像度で生きていくのが結構幸せかも知んない。
こんばんは、私です。

 皆さん、先週末はいかがお過ごしでしたか?
寒かったよね…私はだいたい食べて飲んで寝るの3日間でしたよ。
寒いし眠いしぼーっとするし、頭全然働かないからもう諦めちゃって。
寝るの大好きだし悪夢見るまで眠りまくりました。悪夢見るまで寝ることある?
 なんかね、もーしばらくふとんに近寄りたくないぐらい嫌な夢だった。うまく説明できないんだけれど、頭壊れちゃった。
 落ちた隕石に近づいたら信じられないぐらい幸せな気持ちになった。頭の片隅ではわかってるんだよ、これはおかしいって。最後は無理やり与えられた多幸感で頭壊れちゃったよ〜こわ〜〜。

 それで日曜の夜は眠りたくなくなって、今日は寝不足でパキパキ仕事。
でも仕事は順調にこなしたし、ご飯は上手に炊けたし、美味しい肉の鍋は美味しかったし、シャワーで体がポカポカだし、いい1日になったかな〜。

 寒いのは嫌いだな。風も強いし。苦手だ〜。色々したいことあるけれど、頭がぼーっとするなぁ。よく寝ること、また集中を取り戻したいな。
 寒い間は諦めてできる生活を少しだけ。ちょっとだけ準備。

 早く暖かくなってくれ〜、おやすみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?