見出し画像

趣味はスロット

10時開店のパチンコ屋
その前に9時半くらいから順番決める抽選がある
店によって時間が変わる

今日抽選から行こうと思ったがまさかの

寝坊

時間通りには起きたけど二日酔いでゆっくりシャワーしてたら遅刻遅刻

まぁそんなこともありお店には10時半に到着

なにを座ろうか最近のハマりはカバネリ
少し遅いが新台に手を出すのがその時期は少しビビってたが打ってみたら

あらおもしろい

そんな中朝一からなにかいつもと挙動が違う
カバネリチャンスが1000ゲーム回して100分の1

6だ

そんな中投資は2万まで行ってやっとの思いで美馬st1300枚で終了

その後すぐに冷遇といわれるなか100のゾーンで当たりそのatも1500枚。

これは6ではない!!!!!!!!!

そんなところでは当たらない
即やめを頭の片隅で考えた
今辞めたら2800枚。余裕勝ち

その時のカバネリチャンスも180分の1までさがっていた

だがしかし私はスロットが好きである
辞めるわけがない。

結果
回収1800枚でなんとか終わり

好きであるが勝つこともすきである

こんな初投稿長々と書き読んでくれたらそれはありがとう

自分の独り言を残していこうと思い
居酒屋でビール飲みながら一方的にこういう話しをできる友達はなかなかいないので
ここで話しましょ

また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?