ミナル(minaru)クレンジングの口コミがスゴイ!

>>ミナルクレンジングの詳細はこちら

乾燥肌に悩んでいる時に友人に勧められてミナル(minaru)クレンジングを試してみました。いつもならばクレンジングの後はスキンケアをするまでツッパリ感を感じていたのですが、洗い上りもしっとりと潤いみずみずしい肌を持続することができます。

先日もネット販売している7つの無添加という化粧品を使いましたが、肌が内出血を起こし使用を止めたほどの敏感肌です。が、こちらの商品では一切肌トラブルも起きず、洗い上りもしっとりもっちりしています。メイク落ちもいいので気に入っています。

W洗顔しなくていいいクレンジングということで手間が省けて楽だろうなと思い購入しました。ですが、ウォータープルーフやティント系リップは綺麗には落とせませんでした。なので、結局W洗顔しています。薄化粧の時ならいいのかなと思いました。

敏感肌でも乾燥肌でも、どちらでも対応しているのが良いです。スキンケアをするように肌のお手入れができて、水分がお肌にとどまってくれるので、しっとりしてつやっとして、維持してくれるところが気に入ってきます。洗い上がりの化粧水の浸透率が今まで使った中で一番いいです。

このミナルクレンジングを使うと、お肌がもちもちしっとりになります!クレンジングなのにパサつかないので本当にびっくりです。菌の力でスベスベになるのだそう。 毎日お化粧を落としてすっぴんになるのが楽しみになりました。

>>ミナルクレンジングの詳細はこちら