見出し画像

1年も4分の1が終わりますね

そんなことはない。と言いたいところですが事実。

12ヶ月のうち3ヶ月が経過しようとしていますね。

気づけば、昨年12月にコミットしたことがあって、1月はそのために集中していて、2月はコミット達成して、3月は何もしなかった。

集中、達成、放牧、そんな3ヶ月。

次は何が待っているんだろう、なんて思いながら温かくなった外気と、なかなか日が暮れない夕暮れを思います。

(写真は全然関係ないですが、コミットして行った際の機内で見た、家族はつらいよ2の海外名。家族ってなんて素晴らしいの!という題名と裏腹の日本特有の、ため息家族コメディーでした。)


#毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?