初心者にも上級者にもオススメ!的中率80%を目指そう!これを読めば当たらないを当たるに変えられる!!実証説明付き

さてさて最近みなさん調子はどうですか(´・ω・`)?
私は負けまくっております!
いや負けなのかわかりませんがお金が追い付きません!
まず第一にnoteいろんな人から買いまくってたら
そりゃお金持ちませんよね!

マイレース毎にnoteを買い続けてたら破産してしまう(*_*)
と言うことで今日は競艇の予想は自分でしてみよう編

少ない資金で確実に当て続ける
そしてナイター終盤でぶちこむ!

今日の結果発表!!

あっ全レース賭けてる訳ではないです(笑)
ちなみに1レース100円から1000円プラスと思ってください
そして桐生9と住之江9で勝負賭けした結果負けました...

勝負掛けしなければ1万+だったのに(泣)
まあ1つ言えることは確実に勝つ方法は欲張らずプラスになったら辞めるのが1番です

ちなみに今日は特殊な買い方をしました
これが結構当たる買い方です
そして損をしない買い方
実はみなさん知らないうちに
もったいない買い方をしてるんです
買い方を工夫するだけで的中率回収率を
常にキープできますよ!

ちなみにこれは予想屋さんが出してくれた予想に
自分で一工夫するだけで的中率が上がります
12-24-全や1-45=9など幅広い買い目ですら
これを使うことによりトリガミをなくせるかも!
ぜひご覧ください

続きをみるには

残り 610字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

検証費用に当てさせていただきます。 よろしくお願いいたします