見出し画像

予想屋さん使ってみたシリーズ🎊🎊

ハーイ!ミナサーン!
オツカレサマー!!
誰?っと聞かれたらワイズです(笑)
今後の方針をお伝えしたばかりですが
さっそく始めちゃいます!!


🌟予想屋さんシリーズ🌟
本日ご協力してくださったのは
予想屋めんたいさんです🎊
事前にこの人やるよーって言ったら
フォロワー数ちょっと増えてたんで
私の影響かなとも思ったり♪(/ω\*)
(関係なかったらごめんなさい)

さて予想のスタイルとしては
1レース1000円
高配当10点予想
又は
本線1点または2点予想

本線6点などは見かけますよね?
それを1点に絞る 
なかなか難しいですよー!!
やれるのか‼️‼️
やってくれなきゃ記事は書けてないです(笑)

本日は36レースの予想を立てていただきました👍
ご協力ありがとうございます(*_*)

さてさて今回はレース数が多いので
レース名 予想 結果 
唐津2 124  ❌
芦屋3 135.153⭕
唐津3 134  ❌
芦屋4 164  ❌
唐津4 213.231❌
びわこ1 123 ❌
芦屋5 125 ❌
小島2 123 ❌
三国3 132.312 ❌
福岡 142 ❌
宮島5 416.461 ❌
津5 125 ⭕
尼崎5 142 ❌
福岡5 145 ❌
児島6 134 ❌
尼崎6 124.142 ⭕
びわこ6 124 ❌
尼崎7 125 ❌
福岡8 134 ⭕
児島9 145 ❌
福岡9 134 ❌
丸亀1 124 ❌
宮島12 123 126 ❌
常滑12 123  ❌
びわこ12 124 ❌
児島12 123 ❌
福岡12 123,132 ❌
桐生6 134 ❌
丸亀5 124 123 ❌
桐生7 213.231 ❌
桐生8 123 ❌
丸亀12 123(200円)
    125(800円)❌
桐生12 123❌

投資 36000
回収 27200
回収率75%

ちょっと後半戦がハマらなかったかな~
1点~2点で的中すれば確かに回収率いいんですけど
惜しいって言うレースが目立ちました(;´д`)
1日300円のnoteなので丸乗りではなく
参考に買っても良いのかなと思います
今回は穴レースの予想は無かったので
そちらの方も気になりますが今回はこれにて‼️
それではみなさんお疲れさまでした👋

検証費用に当てさせていただきます。 よろしくお願いいたします