オススメさん結果発表

エスさんTwitterで見かけてこの人調子良さげだなーと思い本日紹介させていただきましたが。

少ないレース、少ない点数で投資を押さえて回収率を100%以上にキープしているところに目を付けさせていただきました‼️

アンケートをTwitterで取らせてもらったんですが半数の方は投資金1万以内とのことで低資金で確実にプラスに持っていける方を探していました
まさにエスさんのスタイル‼️

この度ご紹介させていただきます👍

ご本人の方が結果を発表していましたので
許可を得て載せさせていただきます

結果はこれだ💥💥💥

全5レースで総点数39点で回収率155%
いや上出来です🎊🎊🎊
大きく賭けるのは外れたら怖い
多く賭けるのはトリガミなるんじゃないか
このエスさんは少なく賭け100円掛けでも大丈夫
これから競艇を始める方にもオススメ出来る方ですね🎵

負けたときのリスクは押さえて
確実に勝ち続けるスタイル悪くありません
みなさんぜひエスさんのnoteを買ってみては?
https://note.mu/s_kyotei

検証費用に当てさせていただきます。 よろしくお願いいたします