予想屋さん使ってみたシリーズ❗

予想屋さん使ってみたシリーズ❗
今回は予告通り慎さん!
すぎしんさんです

さあさあやっていきましょう!
私は唐津3から!

あのねこれね612でした
5万舟
取れんよ!!

次々

芦屋4

1-3人気だからオッズは低め
来るなと願う
結果は314🎯1520円
こつこついきましょ‼️

芦屋5

配当なかなか高めでございます
1頭来るなと願う
しかし残念

芦屋6

結果
まさかの615
3着‼️3着が‼️
2連単なら当たってたなwww
惜しかった...

そしてここでワイズは時間切れ💥
そう今日は3000円予算
悔しいがワイズはひっそりと見守ります...

しかしワイズは知らなかった
慎と言う予想屋の底力を

...的中連だと?

私は賭けてないので申し訳ありませんが
画像が乗せることはできませんが
めっちゃ調子よくなってるじゃ~無いですか!!
もちろん当たるだけではなく外れもあります
しかし前半の負けを取り戻す勢い...
これは私ミスった
長期戦に持ち込めばプラス報告できたのに!
慎さん申し訳ない!!
私は3000円規制なんて無視してやればよかったと後悔

けっかはっぴょーう!!

ワイズは3000円敗けです
しかし慎さんノートずっと使い続けていれば
回収率150%越えてたんじゃ無いですかい?
俺は何をやってたんだ...orz
明日も宜しくお願いします慎さん!

ラインでグループもあってみんなで
ワイワイ楽しくやってますよ♪
ぜひおすすめしたい予想屋さんです!!

ではお疲れさまでした‼️

検証費用に当てさせていただきます。 よろしくお願いいたします