見出し画像

予想屋さん使ってみた今後の方針です

みなさんお疲れ様です
私ですワイズです
知らない?
ぼく泣くからね!!
近頃予想屋さんの数が急激に増えてきました
中には詐欺紛いな方もいますね
健全な予想屋さんであるならぜひ検証させていただきたい

とりあえず今後の予想屋さん検証方法説明します
まず前のようにはnote私買いません
予想屋さんの予想に賭けません
まずレース前に予想を教えていただきます
私が照らし合わせ確認致します
(私が賭けるわけではないのでレースが始まってから
教えていただいても構いません
しかしレース結果が出るまでには教えていただきたい
またはレース開始前の時間が分かるようにスクショを取って送っていただくなど)

近頃レースの結果が出てからnoteの内容を変えて
外れを当たってるように見せる方がいるようです
誰も買っていないならわかりませんもんね
でも詳しい人には分かるのでバレてますよ
実際ワイズにもバレてますよ

つまり予想改ざん防止です
これには予想屋さんのご協力が必要になります
私は記事の内容が頂けるので大助かりです
予想屋さんも私を広告代わりに
使っていただければなと思います

予想屋さんのご協力お願い致します

検証費用に当てさせていただきます。 よろしくお願いいたします