平成最後の投稿

こんばんは、ゆーたろです。

ついに平成最後の日となりましたね。今日何をしていたかというと、普通に仕事してました。前の投稿でも書きましたが、本当なら9連休で休みを満喫しているはずだったんですけどね。まあ急な仕事が入ったので仕方ないです。明日から5連休なので、令和の幕開けをゆったりとした気持ちで迎えたいものです。

それにしても平成が終わるという実感は今のところ感じないですね。物心ついたときにはすでに平成だったし、ずっとこの時代が続いていくとばかり思っていました。令和を迎えてしばらくしたら、平成が懐かしい、寂しい、という気持ちがもしかしたら芽生えてくるのかもしれませんね。

まったく話は変わるのですが、職場でのお昼はいつも仕出し弁当を頼んでいます。GW中は弁当屋が休みだったので、久しぶりに自分で弁当を作りました。おかずに作った唐揚げと卵焼きの写真を載せて平成最後の投稿にしたいと思います。

唐揚げは衣に胡麻ふりかけを入れてみました。思いつきで試したんですが、香ばしくて結構おいしかったです。

本当は平成の思い出や印象に残ったアニメのことを書こうとも思ったのですが、とても話がまとまりそうにないので断念しました。いつか時間があるときに投稿できたらいいなと思います。

では また


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?