9連休の夢、ついえる!!

こんばんは、ゆーたろです。
ウチの会社はGWは9連休だったのですが、前半三日間が仕事になってしまい、儚くもその夢は途絶えました・・・

まあそれでも後半は5連休もらえたので、ありがたいと思いたいですね。

GWに何をするかは全く考えていなくて、正直ノープランなのですが(笑)
とりあえずやりたいことを書き出してみようと思います。

・何か料理を作る
 GWの後半に妹夫婦が遊びにくるので、少し凝った料理でもてなしたいです。甥っ子もくるのでお菓子なども一緒に作れたらベスト!

・ニンテンドーswitchで遊ぶ
  Amazonで2週間くらい前に注文したのですが、まだ段ボールから出してないのでこの連休で堪能したいです。買っているソフトはマリオカート、スプラトゥーン、ロボティクスノーツの3つです。ロボティクスノーツは待望の続編なので、プレイするのがとても楽しみです。

・読書する
  ここ半年くらいまともに読書してないんですよね。一時期とりつかれたかのように読書に没頭していて、自分は読書家なのでは?と思っていた時が僕にもありました。ですが最近パタリと読書欲がなくなってしまいました。このままでは買い漁った本たちが浮かばれないと思うので、少しづつでも読む習慣を取り戻していきたいです。まずは米澤穂信先生の「本と鍵の季節」を読了目指したいですね。

ここまで書いて全部家でできることで、完全に引きこもりなのがバレバレですが(笑)
GWはどこも混んでいて疲れるだけですし(言い訳)
温泉に行きたい気持ちはあるのですが、とりあえず家でゆっくり疲れを取りたいと思います。

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?