2019春アニメについて

こんにちは、ゆーたろです。
2019年の春アニメが始まって2~3週間たったでしょうか。
僕のほうは仕事がばたばたしていてあまり視聴できてないのですが、
ひとつ素晴らしい作品に巡り合えました。

「世話やきキツネの仙狐さん」

何気なく観たら、超絶癒し神アニメやんけ!!と驚愕しました。
ブラック企業に勤めるサラリーマンが狐耳の少女に甘やかされるという内容なんですが、とにかく仙狐さんが可愛くて癒されますね。
番組の最後に「スーパー仙狐さんタイム」というコーナーがあって、
実際に仙狐さんに甘やかされているかのような体験ができるので必見です。

前シーズンは「私に天使が舞い降りた!」に癒されていて、終わったロスを引きずっていたんですが仙狐さんのおかげで今期も生き長らえることができそうです。

「ひとりぼっちの○○生活」も1話を観て結構面白かったです。
ぼっちちゃんが頑張って友達を作ろうと右往左往する姿は可愛いし、応援したくなりますよね。外国の金髪美少女がでる日常系アニメは名作の伝統を受け継ぐことができるのか見ものです。

仕事で疲れているからなのか、ゆるく観れる日常系アニメに流れる傾向が強いですが、ストーリー系の作品も観ていきたいですね。最近は配信でアニメを追えるので嬉しい限りです。

あとドラマ枠ですが「四月一日さん家の」はvtuberが女優デビューするとのことで観てみようと思ってます。

それでは、皆さんも楽しいアニメライフをお過ごしください。

では、また


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?