見出し画像

Vtuber『衝羽根ロア』さんの新衣装のデザインをさせていただきました

古い機械人形のVtuber『衝羽根(つくばね)ロア』さんのデザインアップデートをお手伝いさせていただきました!

アップデートした新衣装

元の雰囲気はそのままに、ケープのデザインや小物をアップデート。
ペチュニアモチーフの首飾りはブローチ+タイに。ケープを着脱可能にし、それに伴いシャツはショートパンツにインするスタイルに変更してスッキリ可愛くお仕立てしました。

ケープを脱いだ姿
三面図

お洋服の刺繍も1針1針縫いました(謎のこだわり)。はちゃめちゃに楽しかったです。

活動2.5周年の10/30に動く姿も公開となりました。とてもかわいいのでぜひ!(31:30頃~)

これからも衝羽根ロアちゃんをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?