見出し画像

【#1】 noteなるものをはじめてみようと思う

こんにちは、yから始まる源氏名だった人です。
厳密に言うとまだ「yさん」なのですが、近々「yさん」としての活動を終えようとしています。

私は所謂「メンズエステ」で勤める人間です。集客はTwitterや写メ日記で精力的に行っており、まずまずの集客ができており、沢山の素敵なお客様に恵まれていました。

何もかも順調。
今の順調な状況がこれからも続けばいいと思っていました。

ただ、そういう順調な状況はずっとは続かないものなのか、「ちょっと不気味な出来事」に遭遇してしまいました。
致命的な出来事ではなかったものの、「これはまずいことになる気がする」と察しまして、「yさん」の活動を終えることとしました。

毎日やっていたTwitterの投稿も、写メ日記の投稿も、もうやらないで良い。
楽になったはずなのに、元々文章を綴ることが好きだった私は、やっぱり指を動かすことを止めることができないみたいです。

お休みに入ろうとしている今、この業界で感じたことを公共良俗を乱さない範囲で綴ってみようと思います。

yからはじまる油術師

P.S. 「yさん」を終わらせる原因となった出来事は、noteでは綴りません。私が「この人には言っても大丈夫かな」と思える方にのみお話しています。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?