見出し画像

家庭用マンゴーはじめました!

こんばんは!私はこういう本を書いている者です。

現代SNSの魔術回路 SNS分身力: SNSマーケティング SNSレバレッジによる知名度戦略 (Mango Books note #2)

家庭用マンゴーはじめましたさっそく売り上げです。

マンゴー製作所のマンゴーは、今年もおいしかったです。

次の写真のように切って、タッパーにぶち込んで冷蔵庫で保存すると長持ちしますし、硬さも調整できます。マンゴーを切ってみたけど少し硬いなと思った人は、冷蔵庫に入れた硬さを調節してください。

画像1

マンゴー製作所も少し食べてみましたがかなりおいしいです。

残念ですが売り切れました!マンゴーの出品順序は以下の通りなので確認お願いします。

通常のマンゴー

メルカリ⇒BASE⇒ラクマ⇒ヤフオク⇒フリマJP

家庭用マンゴー

メルカリ、ラクマ⇒BASE⇒ヤフオク⇒フリマJP

※家庭用マンゴーは、値上がりもしくは販売停止になる可能性があるので、購入希望の方は、6月14日までに購入して決済を行ってください。

詳しくはこちら☟

以上

サポートありがとうございます。受け取ったサポートは諸経費、税金を差し引いた額が、全額マンゴー栽培農園のマンゴーに再投資されますのでご安心ください。