PayPayフリマ1

PayPayフリマ始めました!

PayPayフリマの魅力

私は、ラクマ、メルカリ、ヤフオク!、BASEなどで販売事業を行っていますが、今回PayPayフリマが新しく公開されたという事で早速アプリをインストールして使い始めました。利用してみてわかったことですが、ヤフオク!フリマのミラーになっていますね。ちなみに事業者もこのアプリを利用できるみたいなので、営利目的の利用者が多いのではないかと感じました。さらに、PayPayスーパーボーナスライトとTポイントを決済に使うことができますので、今後はマンゴー製作所の販売するマンゴーに利用できるポイントの種類が増えたという事ですね。

まとめ記事

私のコンテンツは、こちらのまとめ記事にリンク一覧として公開しています。

電子書籍

QRコード

画像1

私のPayPayフリマアカウント

私がPayPayフリマに登録したアカウントの内容はツイッターに画像として公開しています。アプリはiPhoneからダウンロードできます。

画像4

メインページはこんな感じiPhoneも売ってますね。

画像5

ショップ名は平仮名で、まんごーせいさくじょになります。

画像3

https://sites.google.com/view/mangomanulabo/home

Twitter

TwitterでPayPayフリマとマンゴーに関する情報をつぶやきますので、フォーローお願いします。

マンゴー製作所LINE公式サイト

マンゴー製作所のLINE公式サイトはこちらです友達登録すると私の友達になった人にBASEで使えるお得なクーポン券を配ったり先行販売をするフリマの情報をにいち早く公開します。

ポイント分析

私の販売するマンゴーにはどのようなポイントや電子通貨が使えるのかを説明します。下の図では、各ポイントのポジショニングを行ったものになります。流動性が高い場合は、現金や他Pointと連携でき、低い場合はそのコンテンツ内にとどまる。左に行くほどポイントの蓄積ができ、右に行くほど購買意欲を高めるものになります。

楽天Point

流動性が高く蓄積できる

メルカリPoint

流動性が低く蓄積できる

Tポイント

流動性が高く蓄積できる。

PayPayボーナスライト

流動性が高く購買意欲を付与する

割引、コイン

流動性が低く購買意欲を付与する

画像2


サポートありがとうございます。受け取ったサポートは諸経費、税金を差し引いた額が、全額マンゴー栽培農園のマンゴーに再投資されますのでご安心ください。