見出し画像

xiami Miband

僕もスマートウォッチを使っていたけど処分してXiaomi mi Bandを使うようになりました
色んな人がプログで書いているけれどバッテリーがあまり持たないのは致命的で スマホと違って充電しながらの使用が難しいというのはどんなに高機能でもまだまだ過渡期と言わざるを得ないです

mi Bandは三、四日は充電しないでも済むのでそれだけでもすごい楽

特にmedisafeという薬のリマインダーアプリをいれると薬の飲み忘れの管理がめちゃめちゃ楽なので入れて時間になったら振動するように設定しましょう
medisafeのためにつけてるという気もします

ガソリンが常にあまり入ってない高級車と満タンに入ってる軽自動車だったら軽自動車選びますよね 少し文句があっても

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?