見出し画像

【日記】今年のニンジャスレイヤー222

 日記で改めてお知らせですが、

 ということで今週のジョーンズはお休みです。そのかわりにニンジャスレイヤー222への応募品をお見せ出来る。はず。ニンジャスレイヤー222についてはこの記事をどうぞ。

 で何を出すかと言えば今個人的ブームの動画(というか小説も絵も両方すでにやった(どっちも受賞した(つよい))からこれぐらいしか出すものがない)で、せっかくだし四部の何かを作ろうと考えたところ四部プレエピソードの「スネイク・オナ・マナ・イタ」(サンズオブケオスのニンジャがSNSに料理乗っけたりするやつ)に決まったわけなんですが、

 タイトルコールがこれ。GIFが貼れなかったんでアレだけど背景のノイズがウゴウゴして字もブレる。それで背景にブオーーーンみたいな低い単音ベースが走ってるの。大丈夫? ホラー映画かな? マナイタそんなノリでしたか?

 まあとにかく走り出してしまったのでこの土日に終わらせますが、果たしてどうなることか今からわかりません。お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?