見出し画像

【日記】Dead or Aliveがすげー/トーチ漫画賞の応募に向けた作業を始めた

 ツイッターのフォロアーさんが話題に上げてたので久しぶりに聞いてみたらなんとまあかっこいいこと。

 フロントマンの人の顔がまずいいよね! 音もイタロっぽい……ということでwikiを調べてみたらそれもそのはずハイエナジーをポップに仕立てたものだとか! いいですねー。ということでハマっています。

 Spotifyの関連にYazooとか出てくるのも納得。あとカルチャー・クラブとか。

 それはそれとして別の話題なんですが、今度の7月末を期限としてwebマンガサイトトーチで漫画賞が開催されています。(これ

 トーチのあの、オシャレ系があったりBLがあったりする脇に死都調布がある感じが好きなので応募しようと考えてるんですけど、流石にジョーンズは全く終わりが見えておらず期限までに収まるか不明ですので、前に書いたSF小説の風の街をマンガにしれ出すかなあと考えています。というかそれでやります。

 今見るとムム、という部分がありそうなので多少は再構成が必要かも。特に応募する方のマンガはツイッターとかnoteに上げたりはしないんですが、我慢できずに日記の中でチラ見せとかはしそうだな。

 ということですいませんが、今日からそういった進行になりますので、ジョーンズの更新は週4Pになります。なにとぞなにとぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?