見出し画像

【日記】電子タバコを始めている/「寄稿」文化の周知

 おとというちに電子タバコがとどいた。これ。ノーニコチンノータールイエスカフェインのEagle Energyという代物です。

 味はレッドブルっぽい感じ! エナジードリンクっぽく、カフェインの他にガラナとかB12も入っていたり。

 ボッサリPCしてると脇にあるジュースとか飲んじゃったりするので、カロリー対策にお供をトクホのコーラなどにしてるんですが、そこをさらにもう一歩進めようということで電子タバコを導入したわけですね。

 まま単に面白半分というところもありますけども。

 それにしても肺に入れずにガバッと吐き出すと煙がモッサーーーと出て面白い。どういう吸い方すると一番味がするのかなー。

 話題は変わりまして、ニンジャスレイヤー222応募動画のおかげでフォロアーさんも増えたので、このnoteアカウントで行っている「寄稿」システムのことをお知らせします。というか今日存在を思い出した。

 これです。

 このアカウントを開始したときに「せっかくだからnoteのシステムを活用してなんか面白い変なものを読んだり集めたりしたいなあ」と思ったので開始したマガジンです。

 応募条件ですがオルタナティブな何かであること以外は特にありません。ない。なんでもやっていい。「これは面白いんじゃないかと我ながら思うけど自分の名前で出すのはなんかちょっと……」そういうときにどうぞ。

 応募方法はズールーのTwitterにDMでどうぞ。全開放してるのでフォローしてなくても送れます。

 今の所文章作品となんかよくわからない連作画像ですが、応募フォーマットはなんでも大丈夫です。

 ということでなんか変なものが読みたくなったのでお知らせでした。よろしくね❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?