見出し画像

大阪杯

こんにちは。

◎タスティエーラ
期待を込めて本命に。4歳世代の能力問題に終止符を打って欲しい。前走有馬は直線不利での0.6差で不利さえなければ馬券に絡んでいたと思います。
それより課題と感じたのはスタート。押しても出ないテンが遅いことがマイナス要素。さらには他馬を気にして、、長く脚を使えるのは大きな強みであるが位置取りが求められる今回のレースで不安。コースも広いほうがいいと思います。
逃げ馬がいない分前目からの競馬が求められる中で松山には思い切った競馬をして欲しいです。

○ハーパー
前走も負けは悲観的なものではなくむしろスタートの上手さを再確認することができた。今回はハナに立って欲しい。レースセンスがよくコース適性も高いことから今回は本命打っても良かった。過小評価されているが力で見せつけて欲しい。

▲べラジオオペラ
△スタニングローズ
△ステラヴェローチェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?