あけました、2024年。


こんにちは。
寒くなったり、暖かくなったり
グラグラとした気温の中いかがおすごしでしょうか?

まず昨年のお礼から。
Amazonのほしい物リストや、noteのサポート、コメントをいただいた方ありがとうございました。
メールで通知を見る度嬉しくて嬉しくて。

最近はプライベートなLINEも、インスタも、使わなくなりTwitterはしんどいものばかりで見なくなりました。
SNSから離れてる今、皆さんからの通知がいつもとても嬉しいです。
これからもよろしければ、よろしくお願いします。


年は開けましたがおめでとうとは言い難いです。
2日なのにもうこんなに辛いことばかり。

私自身にも良くないことあり、
人生はどうしてうまくいかないのだろうと落ち込んでしまいます。

震災の日、私は1人でした。
親が帰ってこない中の数日。
被災地ではないけれど、絶望しかなかった。

いまこの世界にそんな子がいないことを望みます。

明るい世の中、来るといいですね。

また、気が上がったらかきます。

ふええええええええええうれしい!!!!ありがとうございました!