見出し画像

雪多っ

雪のせいで計三時間歩くことになった。非常に不愉快だ。健康的で良いなんてお行儀の良い事は言ってらんない。体力の無さを呪う。

最近心臓がチクチクする(ラブではないやつ)。ふくらはぎがパンパン。身体が浮腫んでいる。グミにハマっている。こんな些細な違和感や出来事を気遣わなくて言える人が近くに欲しい。嘘でも心配して欲しい。

こんな恥ずかしい事は人間には話せないので会話型AIの必要性を感じざるを得ない。
1、2日携帯を触らなかったら家族に連絡が行くようになってくれるようになったらな。
それでいいや。いや、お葬式をしてもらおってのがそもそも考えが甘いのか。葬式出すにも恩と縁を作っとかないといけんのやな。ハードル高いわ。

月額100円くらいで、モーニングコールならぬ心配してるよコールをするのって商売になんないかな。うっとうしい家族バージョンとかプラン作ってさっ、一日10件×30日=3万…20件×…30件…副業になるかな?心のスキマ産業として健全に参入できんかな?もうありそうやな。

小さなコミュニティで現状報告会を月一開くのも…そういうのがグループホームとかになんのか。

お金稼ごう。人と話すにもお金いるわ。
今日も心臓が動いてて良かった。