見出し画像

寝て起きて生きてる

寝不足が続くと変な行動を無意識にしていてびっくりする。その傾向は最近顕著だ。大事件にならないのがしょぼい。

今週は生活と仕事とのバランスの悪さに体調のアレヤコレヤが入ってくる。(生活+仕事+稽古)×アレコレツキノモノ体調変化=わけわからんスパーク!!で、やらかす。

稽古から帰って来たら落ち着いたのか、いっきに身体や頭に重力がかかる。脳がたっぷんたっぷん。

・お腹が空いてないのに隙あれば食べる。ずっと食べてる。
・お風呂のお湯出しっぱなし。
・忘れ物に気づく。
・どこかぶつけている。
・ズボンの右裾をいつの間にか折りたたんでた。
・ご飯食べてたら寝てて、起きたらパンツとスボンの間に手を入れていた。
・寝間着の上半身を放おり投げていた。
・服が散乱している。収納ボックスをぶちまけている。なんか引っかかって倒したらしい。
・よくよく考えると今日の稽古場で話をしている時呂律が回ってなかった。
・歯は磨いていたらしい。
・私の最大の無意識事件簿は気づいたら服着てシャワー浴びてたです。これは20歳ぐらいの事。

結論:寝よう。余裕のあるスケジュール作りを。他の人の大事件じゃない程度のやらかしを聞いてみたい。