見出し画像

下諏訪にて虹2つ


左右にうっすら


バラシ後に目の前に現れました~(真ん中にうっすら)


事象T下諏訪公演の後、目の前に虹が!
帰りには半円の真ん中がない形の虹。
柱が二本あるみたいに見えました。

さすが下諏訪。不思議な街ね〜。

下諏訪・岡谷はコロナ前、ピザの配達やってた時によく来てまして、土地勘だけはあるんです。よく通った道。お店。雨の中、寒い中走ったなぁとか、怒られたなあとか苦い思い出しかなく(^_^;)

あの時はまさか芝居で来るなんてちっとも思ってませんでした。(二度と来るもんかと思ってまして)

不思議な縁ですがここに来れて良かったです。立場変われば町の見え方も変わるものですね。

さて!来週の今頃は南松本〜四国だ!!ファイトぉ!!